Point de X のこと

涼しくなったので編んでます

暑くてぐったりな日本の夏真っ盛りなのに、
こちらは不謹慎にもぐんと涼しくなっておりまして、
街中にはフリース姿もちらほら見かける日々です。
なのでいの一番に毛糸の段ボールを開けたというわけで。
春に手に入れた本から編んでおります。
b0180156_07155432.jpg
ズバリ、この表紙のベストをば。
みも母にベストを編まなくっちゃ、と思いつつ
何年か過ぎてしまいましたが、重い腰を上げて。
AVRILさんの甘撚り毛糸です。
在庫の糸でちょうどゲージが合ったので
ラッキーでした。
あとは気に入ってもらえるか否か。
気にせず送りつけてしまいますが。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-08-13 07:32 | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-13 09:22
涼しいのね〜。まあ羨ましい! 
ふふふっ。こちらは知っての通り 笑。
でも、昨晩はびっくりするくらい涼しかったので
私もストール編んでたよ。
ベストって良いよね! 
合の季節から長いこと活躍してくれそう。きっと喜ばれる筈。
編み上がり、お嫁入りの前にお披露目してね。
楽しみにしてます!
Commented by aya-mimo at 2017-08-13 19:22
★taka.ひゃん
明日ちょっと暑さが戻るみたいだけど、
夜は冷えるのよん。
なんか気分的に盛り上がらないけど、
贅沢な話よね。
長年着続けてるベストがヨレってきているので、
編もうか?って気軽に言ったら、期待されちゃって。。。
気に入って着てもらえるといいけどな〜。
出来次第よね。へへへ。
忘れず写真撮るようにするね。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン