Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BOAFのおばあちゃん

Birds of a featherのおばあちゃんサンプラーから
おばあちゃんだけを抜き刺ししてiPhoneケースに。
b0180156_11231440.jpg
私のはお下がり4Sなのですが、みもさんが透明ケースを
買っていた(使っていたのかは定かではありませぬ)ので、
ステッチしたリネンを挟んでみたらどうなるかな、と。
レンズ部分がヘンテコですが気にしない。
理想のおばあちゃんをステッチして、こうなりたいと
イメージトレーニングしております。
ふふ。
ミースさんのiPhoneカバーはあっという間に汚れてしまい、
もったいないおばけが登場して、さっさと仕舞い込みました。
ケチん坊なヤツ。
これなら違うステッチにいつでも変更可。
あれこれ楽しめそうです。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-08-15 07:25 | Point de X | Comments(4)
Commented by yohmama at 2017-08-15 11:22
可愛い!
私のスマホケースは蓋つきタイプなので透明ケースになっていないのですが、これいいですね!
色々着せ替えができるのがいいなぁ〜〜〜
↓はどんどん楽しくなっていますね!完成が待ち遠しいです!
関東以北は今年は涼しいらしいですけど、東海から西は猛暑です。なので、そろそろ冬のカシミヤの計画立てないと!と思っているのですが、心が向かないんです(>_<)
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-15 16:20
ふふふっ。可愛い♡ 
以前のタイプだったらクリアケースで
真似っこ出来たのになぁ。。。残念。
これ、サンプラーなの??? 気になるなぁ〜。
知らないBOAFさんが続々〜♪


Commented by aya-mimo at 2017-08-15 22:17
★yohmamaさん
ステッチできるシリコンタイプも良かったのですが、
シリコンが布に引っかかるので、ポッケに入れるとちと不便で。
スルリと飛び出すプラケースがいいな、って
みもさん透明カバーをじっと見つめる日々だったんです。
着せ替えでミースさん柄も刺しちゃお!と。
やっぱりね、なヤツ。
今日明日はちょっと初夏ですが、そのあとまた毛糸日和が!
ということでそれまで毛糸はお預けでビーズタイム♪
昨日ちょっと頑張りすぎたので、今日は癒し日。
めちゃのんびりしています。至福〜❤
Commented by aya-mimo at 2017-08-15 22:21
★taka.ひゃん
もうずいぶん寝てもらってましたが、
おばあちゃん戦士、始動です。
お孫ちゃんサンプラーと呼ぶのが適している図案だけど、
このおばあちゃんだけ刺したかったの。
そういうヤツなの。
でも唐突に刺しても仕方ないから放置してたの。
透明カバーに、と思いついたら善は急げで速ちくどす。
お片づけの産物でもあるかな。ふふ。
他にもいろいろこれからの産物が出てきて。。。えへへ。

最新のコメント

★ミイさん 実際にミー..
by aya-mimo at 16:45
本当に綺麗な青い色の屋根..
by miistitch at 23:10
★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 15:48
出来たね♪ 静かな佇まい..
by suzuzoo3 at 09:04
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 23:04
お帰りなさい♪ 清順さ..
by 左下猫のみーこ at 22:10
★鍵コメさん こちらこ..
by aya-mimo at 19:59
★sachieさん た..
by aya-mimo at 19:55
★taka.ひゃん た..
by aya-mimo at 19:53
無事にご帰宅お疲れさまで..
by sachie at 15:06

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン