人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーレンホフのウソをば

先日届いたウーレンホフのチビキットの中から
やっぱりコレからよね、とひとりごちながらウソをば。
ウーレンホフのウソをば_b0180156_10520202.jpg
孤高の男前さん、な感じがします。
Madsさんのウソも美しかったけど、このウソも。
ビーズのウソも凛々しくて好き。
ウソブローチでも作ろうかな。
ミースさんの合間にまた違う鳥を刺そうっと。











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-09-03 06:44 | Point de X | Comments(6)
Commented by cat at 2017-09-03 07:38 x
ウソは絵になりますね。
小さくても 可愛い~♪
私も 他の鳥さん 今刺してます(^^)
Commented by sachie at 2017-09-03 08:43 x
ウソはホントに小さくても存在感はしっかりされていますね。
ミースさんの作品なども楽しませていただいています。
先日、伊集院静さんの”旅人よ、どの街で死ぬか”を図書館で借りて来て読みましたよ。写真もふんだんで良かったですよ。ってお持ちでしょうが!(^^)!
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-03 09:43
刺してる刺してる♪ 美しいデザインだわぁ。
少ないステッチ数できちんと"らしさ"が表現出来てて
このシリーズ、本当に惚れ惚れします。
Commented by aya-mimo at 2017-09-04 07:39
★catさん
本当に格好良く刺しあがりました。
男前さんです。
1通り刺したら、もう1巡しちゃうかも。
花糸の感触、やっぱりいい!
Commented by aya-mimo at 2017-09-04 07:45
★sachieさん
ね〜。やっぱり素敵な姿でした。
次々刺してシリーズコンプリート予定です。
ふふ。集英社さんの1年半に渡るUOMO誌連載の集大成が
やっと本になったんですよ。
あの写真の後ろ側で私もウロチョロしておりまする。
楽しい旅だったなぁ。
何より若くてまだ軽かった。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-09-04 07:48
★taka.ひゃん
偶然にも今回ショップになかったキットを手元に残していたの。
なんか「これは刺さねば!」とプチ運命な気が、ね。
次は長年ウーさん引き出しで眠っていた鳥を刺すかな。
すぐ刺せるチビキット、ありがたいね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧