Point de X のこと

Mies Bloch ZUIDERZEEMUSEUM カード04

建物パート、終了です。
ついでに海鳥たちも刺して、中と上が刺し終わり。
b0180156_07154426.jpg
地図で見てみると、この景色はどうやら運河を挟んで
向かいから見た図のようです。
横に長い赤い屋根の部分は船が一艘納まっているようで
なるほど、だから長い建物なんだ、と独り合点中です。
実際に見に行ったことがないので確証はナシ。

あとは運河沿いの岸辺の風景を刺したらおしまいです。
思ったよりは手強くなかったかも。
まぁ、建物刺すのが好きな質ですから。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-09-17 07:22 | Point de X | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-17 09:33
"カード"とあったので、小さな作品かと思いきや
なかなかな大作なのね! 綺麗♡
建物の色合い、美しいなぁ〜♪
Commented by sachie at 2017-09-17 22:59 x
いつかカードを見せていただいたことがありましたね。
そのときから刺したいリストに上がっています。
ただし、全部の図案はないからどこかで小さくしてなんて。
ホントに素敵な風景です。
Commented by aya-mimo at 2017-09-18 07:43
★taka.ひゃん
そんなに大きくもないのよ。
ただただひたすら横に長い。。。
飾り方、どうするべ。
かわいい赤い屋根、実際はずいぶんソフトな色に変貌してるみたい。
寄る年波、かな。
Commented by aya-mimo at 2017-09-18 07:50
★sachieさん
ふふ。こちらも許可いただいて復刻いたしました。
幸せな作業、まだまだ続きます。
建物でこんなに個性が出るとは、今まで思ってもみなくて、
本当に驚いています。
パリに来てすぐに目覚めていれば、生前のミースさんに
お目もじ叶ったかも、なんて妄想して歯ぎしりギリギリです。

最新のコメント

台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン