人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次のミースさんは鼓笛隊♪

ミースさんDMC冊子2冊めの方から
子供たちの楽団をば。
次のミースさんは鼓笛隊♪_b0180156_06512926.jpg
まずは一人め。
この子は音は奏でていない、のかな。
ピー、くらいの音は出てるのかな。

せっかく10月だし、今年も小さいハロウィンでも刺す?
と、ポチってしまいました。
刺してないハロウィンまだあるのにね。
もうすでに編み物で道草第二弾へ突入してるのに、
XXステッチでも道草かぁ。
あ、ビーズでも道草してたところでした。
子年の神様は千手観音さまだそうなので、
まだまだ道草可能かな。











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-10-19 07:28 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン