人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいハロウィンをば

せっかく10月なのだから、今年もちっちゃいデザインで
ハロウィン気分を味わいます。
ちっちゃいハロウィンをば_b0180156_11065520.jpg
紫なリネンなのにちとグレーっぽいですね。
本当はスモーキーパープルな色です。
Barbara Anaさんの今年のクリスマス、かわいい。
この間刺したニワトリもプチハロウィンでしたが、
こちらはがっつりハロウィン。
ミースさん同様、BAさんもサクサクで気分爽快 ❤︎❤︎❤︎











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-10-23 07:56 | Point de X | Comments(4)
Commented by yohmama at 2017-10-23 10:26
ここ一週間ほど、パソコンから遠のいていたら、ayaさんは次々と新しいこと始めていたんだ!!
ミースさんの鼓笛隊楽しみ!
子供達の動きやっぱりいいですね!カラフルな色も魅力!
お財布便利そう!私もサイズのお財布を使っているんだけど、
このお財布も便利そうですね!
日本の?それともそちらの?今度お目にかかれた時見せてね!
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-10-23 10:32 x
台風でぐったりな週明けに
きゃあ〜♪って元気になっちゃうような
可愛いがいっぱいで幸せだぁ〜\(^o^)/
可愛いトドメがハロウィン♪
この色合いはストライクです(^^)v
はぁ〜、癒されちゃったぁ〜(=^_^=)
ホントにありがとね♪
Commented by aya-mimo at 2017-10-24 05:36
★yohmamaさん
いろいろやりきって一時帰国だ!と
できる限りのことをせっせと、ね♪
鼓笛隊、楽しく刺し進めています。
ミースさんはどれを刺しても楽しいんです。うきっ。
お財布ね、日本で手に入るものだそうですよ。
でも、住んでないとダメみたいなので、
長期で帰る時ならなんとかできそうな。。。
お見せしたいな〜。
Commented by aya-mimo at 2017-10-24 05:39
★左下猫のみーこしゃん
どんどん可愛くなってきてるよ。
お楽しみにね!
道草ステッチにぴったりのサイズで、
いい気分転換になってるよ。
みーこしゃん家だと台風はすごくスペクタルチックなのでは?
あ、閉めちゃうからわからんか。。。
長いこと台風にあってないわ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン