Point de X のこと

いただきものベカ人形♪

昨日の夜、無事パリに戻ってまいりました。
空港も街もやっぱりカオス感漂うパリですが、
気遣いをストレートに表す人たちに癒されながら
家まで戻ってまいりました。

コテンと寝てしまって変な時間に起き出し、
お仕事メールだけやっつけて、
嬉しい手作りないただきものをば。
b0180156_12150222.jpg
帽子部分を見ただけで「ベカやんか〜!」と感激の
日仏合作ベカちゃん人形!
すご〜い!
可愛すぎます。
名古屋で一時下車を決めたのが数日前だったのに、
こんな可愛すぎる子を作ってくださったんだ。。。
と、ウルウルものでした。
大事にまたビニール袋に戻すヤツ。
汚しませんよ〜。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-11-14 12:27 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-11-14 13:30
おっ! 無事に移動出来たね♪ 
一安心。お疲れ様でした。
ラブリーなベカちゃん♡♡♡ふふふっ。
また、袋に戻す辺りらしいわぁ 笑。
ササッと作ってしまわはるのって凄い!!
可愛らしいベカコレクションの仲間入りやね♡
Commented by sachie at 2017-11-14 15:06 x
無事にご帰宅お疲れさまでした。
うわっ、可愛いベガシーちゃん!こんな可愛い子を作られるなんて素敵な人。
お疲れなんて吹っ飛びそう!!
Commented by aya-mimo at 2017-11-14 19:53
★taka.ひゃん
ただいま〜。
綺麗な仕上がりっぷりにも感動だよ。
もう可愛すぎ〜。
気持ちも嬉しすぎ〜。
日本のおなごちゃんがベカ扮装、な感じがたまらんちゃ。
Commented by aya-mimo at 2017-11-14 19:55
★sachieさん
ただいまさんです〜。
指貫をよくされる方なんですが、お人形も素敵です。
吹っ飛んでます〜。
徐々に回転速度が増してる感じで〜す。
うふふ。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン