人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mads Stageさんの黄色いチューリップ05

5輪め、咲きました♪
Mads Stageさんの黄色いチューリップ05_b0180156_06185380.jpg
今日はみもさんの誕生日でした。
月曜日は好きなパティシエさんたち、みなさんお休みなので、
昨日の日曜日にケーキ買い出しに。
ちょうど決勝戦の直前で、めちゃそわそわしたパリをてくてく。
ジル・マーシャルさんの店へ。
Mads Stageさんの黄色いチューリップ05_b0180156_06431061.jpg
白いのは「Yuki」と名付けられたチーズケーキベースのお菓子。
Mads Stageさんの黄色いチューリップ05_b0180156_06432089.jpg
それに「夏のエクレア」と「パンナコッタ」
2人なのに3つ。
お誕生日だからヨシということで。
実はパンナコッタ、アプリコットだったから
アレルギーな私は食べられず。
ぷるぷる部分だけいただきました。
毎年恒例、私の誕生日まで同い年な数ヶ月を過ごします。



ポチっていただけたら嬉しいな❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by aya-mimo | 2018-07-17 06:17 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2018-07-17 10:57 x
みもさん おめでとう~♪
歌もちゃんと歌ってもらったのかな?(^^)
楽しい1日を。
ん? こちらの時間だと昨日になるのね?
どちらにしても 元気に年を重ねられるのが
一番ですね。
Commented by suzuzoo3 at 2018-07-17 16:48
おめでとうございます♪
うふふっ。一緒なんですね ❤︎
毎年恒例の同い年な数ヶ月 ^^
いっぱい笑って過ごせる一年でありますよう。
Commented by aya-mimo at 2018-07-17 20:31
★catさん
ありがとうございます!
この頃、歌を嫌がるんですが、無視して歌ってます。ふふ。
充実した1年になるようサポートしま〜す。
なんちって。
Commented by aya-mimo at 2018-07-17 20:35
★taka.ひゃん
ありがと〜♪
こんなに暑い誕生日は初めてかも。
ケーキもみもの好きなこってり甘いのがなく、
ちょっと物足りなかったみたいざんす。
笑いたくない時ほど笑うのがいいんだよねん。
Commented by tomo-studio at 2018-07-18 10:32
蟹座さんのみもさん、おめでとうございま~す♬
健康で笑いの多い1年ですように!!

実は昨日17日、私もberthdayだったので
我が家は「ほろよい・パイン」で乾杯しました
ケーキはね「モンテール・レモンロール」(^^)
旦那さんが6月生まれで、はい、同い年になりました。
この先の景色はどんなんだろう?
なんてね〜
Commented by yohmama at 2018-07-18 11:34
おめでとうございます!
数ヶ月同い年なんですね!
私のところは主人が7歳年上なので(半月だけ6歳)同い年ってなんとなく羨ましかったりして うふふ
充実した一年がまた始まりますね!
楽しい元気な一年になりますように〜〜〜
Commented by aya-mimo at 2018-07-19 06:19
★tomoさん
tomoさんもおめでとうございます!!
流れに身を任せて1秒でも多く笑っていられるよう
両足で踏ん張っていきたいですね♪
tomoさん家は同級生夫婦さんですね。
なんとなくお話聞いてて年下夫さんっぽいイメージでした。
あ、こんなこと言っちゃ叱られちゃうかな。へへ。
Commented by aya-mimo at 2018-07-19 06:23
★yohmamaさん
ありがとうございます♪
4ヶ月弱の同い年です。
年上夫さんだと頼れそうですね。
ま、年下夫でも頼っている部分もありますが、
比率的には頼られている方が多いかなぁ。
末っ子夫婦なので、みもさんの早いもん勝ち人生、って感じかも。
ちっ。
これから思いっきり充実した日々を送ってもらいますよ〜。
なんちって。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧