Point de X のこと

2017年 03月 05日 ( 1 )

ハイビスカスティーで染めてみた

なかなかちょうどいいピンクの布が見つからないので
ハイビスカスティーで染めてみました。
b0180156_9345086.jpg
白のアイーダをピンクにしてグレーうさぎをば。
b0180156_9361152.jpg
いろいろ試してスモーキーピンクのできあがり。
試した布は他のステッチに使えそう。
毎回同じに染まるとは思えないので、今染めた分だけを
キットにしようと思います。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-03-05 09:38 | ビーズ刺繍 | Comments(2)

最新のコメント

完成おめでとー♪ 美しい..
by suzuzoo3 at 14:44
ama-mimo様 完..
by モクレンの花 at 10:34
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 20:03
刺繍糸っていいよね、、、..
by 左下猫のみーこ at 16:54
★sachieさん ふ..
by aya-mimo at 07:50
★taka.ひゃん そ..
by aya-mimo at 07:43
いつかカードを見せていた..
by sachie at 22:59
"カード"とあったので、..
by suzuzoo3 at 09:33
★Rionちゃん うぅ..
by aya-mimo at 07:40
★tomoさん うひ。..
by aya-mimo at 07:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン