Point de X のこと

2017年 03月 07日 ( 1 )

ミースさんのiPhoneケース

2011年に発売されていたミースさんのiPhoneケース、
ちょうど私のiPhone用だったので即買い。
b0180156_95116.jpg
オランダモチーフサンプラーのデザインをアレンジしているようです。
このデザインのファブリックがあると知って、
ご縁があればいいな、と思っていたらコレ。
そりゃ買うでしょ、とぶつぶつ言いながらポチりました。
空いた箱に赤ケープを入れてみると。。。
b0180156_971692.jpg
なんだか売り物になったようで、ちと嬉しい。
旧型のiPhoneでよかった〜。
なんて思うとります。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-03-07 09:09 | 日々の暮らし | Comments(2)

最新のコメント

★ぶんぶんさん はい〜..
by aya-mimo at 08:02
★Rionちゃん ね〜..
by aya-mimo at 08:00
★taka.ひゃん む..
by aya-mimo at 07:56
がまぐちの本、しっかり買..
by tano49kuraso at 08:56
帰国中は楽しかったねー。..
by Rion-MT at 22:32
わぁ! ちゃんと目に留め..
by suzuzoo3 at 15:52
★taka.ひゃん お..
by aya-mimo at 22:44
★鍵コメさん お粗末さ..
by aya-mimo at 22:37
相変わらず可愛らしいアリ..
by suzuzoo3 at 21:32
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 15:47

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン