Point de X のこと

2017年 03月 10日 ( 1 )

ariadneのうさぎ

イースターに何を刺そうかと考えていたところ、
古いariadneの切り抜きを見ていたら、
図案の裏におもしろいうさぎがいたので刺すことに。
b0180156_8374611.jpg
3羽のうちのお母さんうさぎ、かな。
なんだか兜をかぶっているような。。。
欲しかった表の図案よりおまけの偶然図案を刺すなんて
ちと天の邪鬼ですね。
糸は色の名前だけだったので、勝手にいろいろ変更。
Gera!さんのキノコを刺した時のコスモ糸を使っています。
コスモ糸、発色がいいな〜。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-03-10 08:41 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

ありがと♡ 今、私に必..
by mika at 10:40
★tomoさん いい調..
by aya-mimo at 02:49
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 02:44
★taka.ひゃん ほ..
by aya-mimo at 02:40
さくさく、スイスイ進んで..
by tomo-studio at 20:05
どんどん進んでいますね!..
by yohmama at 09:40
サクサク進んでる〜♪ 女..
by suzuzoo3 at 09:08
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:05
うん、木靴よねコレ! ..
by 左下猫のみーこ at 13:53
★Rionちゃん 今回..
by aya-mimo at 07:45

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン