Point de X のこと

2017年 03月 18日 ( 1 )

クエーカー柄のシザポシェ白を先に

先に白地の方を仕立てました。
b0180156_8415871.jpg
あの逆さTシャツを折りたたむとこうなります。
b0180156_8424697.jpg
裏は接ぎ合わされて模様が登場。
グレー地の模様の出方とは一味違います。
グレーは明日仕立てます。本当かな。
吊り下げた様子も見ていただいちゃお。
b0180156_923564.jpg


今日はこの前載せたオランダのベルプル本をお披露目。
b0180156_8543615.jpg
ちょこっと中も。
b0180156_8554796.jpg
猫のベルプルと
b0180156_8562097.jpg
オトナデザインの動物アルファベットが刺したいんです。
どなたか刺してくださったら「私も!」と奮起できるかも。
他力本願。

ミースさんの図案へのお問い合わせがちらほらあるので、
昨日また黄金の馬車を見つけてポチりました。
今、2つ荷物が届いていないという状況もあって、
実際に届くまでは安心できません。
まぁ、今日お値段が確定して、支払いは週明けなので、
絶対21日の開店時には間に合わないんですが。ね。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-03-18 09:25 | ビーズ刺繍 | Comments(2)

最新のコメント

★ぶんぶんさん はい〜..
by aya-mimo at 08:02
★Rionちゃん ね〜..
by aya-mimo at 08:00
★taka.ひゃん む..
by aya-mimo at 07:56
がまぐちの本、しっかり買..
by tano49kuraso at 08:56
帰国中は楽しかったねー。..
by Rion-MT at 22:32
わぁ! ちゃんと目に留め..
by suzuzoo3 at 15:52
★taka.ひゃん お..
by aya-mimo at 22:44
★鍵コメさん お粗末さ..
by aya-mimo at 22:37
相変わらず可愛らしいアリ..
by suzuzoo3 at 21:32
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 15:47

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン