Point de X のこと

モニーク・リヨネさんの本から(+Atelier à Kobé 募集)

ステッチ話の前に、募集を先にしちゃおうっと。
今年も神戸でビーズのレッスンを、と
おっしゃってくださる方がいらっしゃって、
それなら、と日程を決めたいと思います。
参加したいなぁ、なんて考えてくださっている方、
希望の日時をメールにてお知らせいただけませんか?
場所はいつものカフェがいいな、と思っていますが、
人気店だから、どうかな。
いつものカフェなら週末はNGで月&火が定休日だから
水、木、金なら可能かな。
となると5月10日か11日か12日、17日か18日か19日の
14時30分スタートで1時間半を予定しています。
木か金ならみんなでドイ手芸さんへいきましょう。
せっかくの神戸だからドイさん。
ワークショップの前にドイさんでもいいな。
詳細は追々ご相談ということで。
みんなでビーズのブローチ作りましょ。

ここからいつもののほほん手遊び話をば。

日本用というつもりもなく、目に入るたびに
「あれが刺したいんやけど。。。」と頭に浮か図案があり、
ついにえいやっ!と刺すことにしました。
ビーズの販売用ブローチをもっと刺せばいいのにね。
b0180156_7234663.jpg
これはなぁんだ?
b0180156_7244611.jpg
洋梨でした。
モニークさんは夏のバッグに仕立ててらしたけど、
私のは紫が地色だからオールシーズンOK。
なんちって。
なかなか美しい紫ですが、画像ではグレーっぽい。
本当はあのおいしいおいしい若茄子色。
夏野菜色ってことで、これもやっぱり夏のバッグなのか。
発つ前に仕立てたい。
あ、これで終わりではなく、まだ林檎が出てきて色糸も入ります。
お楽しみに!





ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-04-03 07:59 | Point de X | Comments(2)

最新のコメント

★ぶんぶんさん はい〜..
by aya-mimo at 08:02
★Rionちゃん ね〜..
by aya-mimo at 08:00
★taka.ひゃん む..
by aya-mimo at 07:56
がまぐちの本、しっかり買..
by tano49kuraso at 08:56
帰国中は楽しかったねー。..
by Rion-MT at 22:32
わぁ! ちゃんと目に留め..
by suzuzoo3 at 15:52
★taka.ひゃん お..
by aya-mimo at 22:44
★鍵コメさん お粗末さ..
by aya-mimo at 22:37
相変わらず可愛らしいアリ..
by suzuzoo3 at 21:32
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 15:47

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン