Point de X のこと

2017年 04月 05日 ( 1 )

モニーク・リヨネさんの本から 02

洋梨の隣には林檎です。
b0180156_6413894.jpg
もうひとつ同じ林檎を刺して、中に色を入れたら刺し終わり。
仕立て用に紫のミシン糸と持ち手部分の何かを調達せねば。


神戸でのワークショップの詳細が決まりました。
5月12日(金)14時から15時30分
ガトー・ファヴォリさんにて開催です。
ブローチキット代1500円と
おいしいお菓子と飲み物代をご負担くださいね。
今年は何をいただこうかな。
昨年いただけなかったから2年ぶりだし、
いつものアレとアレにするかな。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-04-05 07:05 | Point de X | Comments(2)

最新のコメント

完成おめでとー♪ 美しい..
by suzuzoo3 at 14:44
ama-mimo様 完..
by モクレンの花 at 10:34
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 20:03
刺繍糸っていいよね、、、..
by 左下猫のみーこ at 16:54
★sachieさん ふ..
by aya-mimo at 07:50
★taka.ひゃん そ..
by aya-mimo at 07:43
いつかカードを見せていた..
by sachie at 22:59
"カード"とあったので、..
by suzuzoo3 at 09:33
★Rionちゃん うぅ..
by aya-mimo at 07:40
★tomoさん うひ。..
by aya-mimo at 07:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン