Point de X のこと

2017年 04月 14日 ( 1 )

ワークショップの予約

ビーズブローチ勢揃いです。
b0180156_7145945.jpg
4月28日 14時30分から2時間ほど
4月29日 14時30分から2時間ほど
場所は東京ドームプリズムホール アードフィルブースNo.79
費用は2500円(材料費込み)です。
飛ぶ天使のブローチならアイーダなので時間内に作れそうです。
人参リレーのうさぎはリネンですが、リネンに慣れている方なら
時間内に終えられると思います。
ワークショップにご予約いただいたら、入場無料券をプレゼント!
だそうです。
アードフィルさんへどしどしご予約くださいませ。
info@lartdufil.jp
もしくは
03-6416-0738

お待ちしておりま〜す。

手の止まらなくなったヤツはハサミキャップも作ってます。
b0180156_720679.jpg
b0180156_7203550.jpg
b0180156_7224676.jpg
アリスバージョンも刺してます。
おでかけステッチに重宝します。
これだとパリからキットを送れますね。
それなら今作らなくても、って感じですが、
勢いづいている時にやっちゃうのがいいですよね。ふふ。
止まったら死ぬんじゃ by 寛平さん
昨日ケープ刺して、アリス刺して、
今日、針山ひとつ刺して、今スワンのハサミキャップも
刺し始めてしまった。
いつかゼンマイが切れて動かなくなったりするのかな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-04-14 07:40 | ビーズ刺繍 | Comments(4)

最新のコメント

★ミイさん 実際にミー..
by aya-mimo at 16:45
本当に綺麗な青い色の屋根..
by miistitch at 23:10
★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 15:48
出来たね♪ 静かな佇まい..
by suzuzoo3 at 09:04
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 23:04
お帰りなさい♪ 清順さ..
by 左下猫のみーこ at 22:10
★鍵コメさん こちらこ..
by aya-mimo at 19:59
★sachieさん た..
by aya-mimo at 19:55
★taka.ひゃん た..
by aya-mimo at 19:53
無事にご帰宅お疲れさまで..
by sachie at 15:06

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン