Point de X のこと

2017年 05月 11日 ( 1 )

こぎん「デイジー」も刺せた

可愛いですね。
b0180156_06594672.jpg
手縫いで仕立てるんだから、今仕立ててもいいものですが、
パリに帰ってからにします。
ハリノヲトさんのリンゴも仕立ててないぞ。
2年くらい寝かせてる? むむ。

こぎん刺しはゆるゆる刺さないといけないので
(それで正解なのか微妙ですが)
キュッキュと糸を引けるXXステッチが刺したくなりました。
やっぱり慣れた手しごとに戻っちゃう?
そういえば気分転換に選ぶのは編み系が多いぞ。
なるほどな〜。
ひとり納得しております。










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-05-11 07:17 | その他手芸 | Comments(2)

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン