Point de X のこと

2017年 06月 02日 ( 1 )

手仕事の飾り方

先日伺った仏人家庭のインテリアで気になるものを見つけました。
b0180156_07220834.jpg
アンティークのニードルポイントの衝立のようなもの。
b0180156_07221420.jpg
裏はこんな感じ。
中のニードルポイントは入れ替えができるようになっています。
同じサイズで作っておけば季節や気分によって展示変えが可能。
気軽に架けかえられて便利です。

壁紙も乙女で可愛いものでしたが、電気のスイッチ部分が
浮いてしまわないように、そこにもペインティングが。
b0180156_07220371.jpg
カーテンも同じ生地で作られていました。
いいアイデア〜。
もし将来家を建てるなんてことがあったら真似したい。
でも、こんな乙女な壁紙にすることはないか。。。












☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-02 07:32 | 日々の暮らし | Comments(2)

最新のコメント

かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26
刺し終わり、おめでとうご..
by tano49kuraso at 10:11
ついに形に出来たね! 完..
by suzuzoo3 at 09:15

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン