Point de X のこと

2017年 06月 18日 ( 1 )

がまぐち赤ケープと家、完成♪

b0180156_22374743.jpg
b0180156_22373132.jpg
b0180156_22373985.jpg
脇もぴったり合いました。
b0180156_22375345.jpg
内布をモノトーンにしたら縫い目が目立ちます。
縫い方の問題かな。
b0180156_22363502.jpg
三姉妹揃い踏み。
一度に持つとバッグの中ががちゃがちゃするので、
交代に持つのがいいかも。

実は、今日救急病院でプチオペを受けてきました。
会食中に舌をガンと噛んでしまい、
下を向いたら血が滴りそうな勢いで、
会食の後半、言葉少なくなるヤツと化しながらも
最後までおつき合いし、タクシーを見送った後
ノートルダム寺院隣の救急病院へ駆け込み、
がっつりメス&縫合のオペを受けて、深夜に帰宅。
病院の待合でウトウトしたもんで、ちと元気だから
ブログ更新し始めたけど、そろそろ麻酔の切れる頃。
地味に痛くなってきたので、もう寝ましょ。










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-18 09:54 | Comments(14)

最新のコメント

★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 20:58
ふふっ。可愛らしい道草♪..
by suzuzoo3 at 09:50
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:16
ちょっとバタバタしてる間..
by 左下猫のみーこ at 16:13
★taka.ひゃん 来..
by aya-mimo at 18:20
★波ちゃん いらっしゃ..
by aya-mimo at 18:18
ステッチ、始まったね〜♪..
by suzuzoo3 at 05:54
あやちゃん コメントご..
by namiboxusa at 02:33
★る〜なちゃん このリ..
by aya-mimo at 01:03
ayaさま 綺麗な青い..
by る~なる~な at 12:38

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン