Point de X のこと

2017年 06月 25日 ( 1 )

オランダから届いた荷には

雑誌がこれだけ↓
b0180156_07063014.jpg
と、切り抜きが山盛り入っていました。
相変わらず闇鍋方式を採用しているので、
届いてから「やった!」か「あっちゃ〜」に分かれますが、
今回はどちらかといえば「やった!」な方でした。
ヒット連発の切り抜きはオトモダチに貰ってもらいましょ。

ミースさんの本は冊子の端に折れが入っていたので
ちゃんと納めて折り伸ばし中です。
図案の焼けが比較的少なかったのでいい本の方かな。
何年前でしょう。
初めて手にした時の驚きと感動。
今も、毎回開くたびに小さくですが戻ってきます。










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-25 08:05 | 日々の暮らし | Comments(0)

最新のコメント

★tomoさん いい調..
by aya-mimo at 02:49
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 02:44
★taka.ひゃん ほ..
by aya-mimo at 02:40
さくさく、スイスイ進んで..
by tomo-studio at 20:05
どんどん進んでいますね!..
by yohmama at 09:40
サクサク進んでる〜♪ 女..
by suzuzoo3 at 09:08
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:05
うん、木靴よねコレ! ..
by 左下猫のみーこ at 13:53
★Rionちゃん 今回..
by aya-mimo at 07:45
長らくパソコンから離れて..
by Rion-MT at 12:19

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン