Point de X のこと

2017年 06月 29日 ( 1 )

犬、犬、犬のABCサンプラー

久しぶりにオランダの古雑誌をば。
b0180156_07131688.jpg
Margriet社Borduren クロスステッチ特集号 
1994年10月発行は表紙でもわかるように
b0180156_07140417.jpg
この「犬たちのABCサンプラー」が載っています。
b0180156_07141796.jpg
バリエーションも載ってる。
イニシャルとして刺したり、犬だけ刺したりしていますね。

他にもすごく気になっているサンプラーが↓
b0180156_07132516.jpg
Remy Ludolphyさんの細かい「椅子サンプラー」も
b0180156_07134374.jpg
ちなみに前述の犬ABCもRemyさんデザイン。
1990年代のMargrietはRemyさんの時代だったようですね。
ミースさんの時代をウロウロしている私には
Remyさんの作品は少しアメリカ風にも感じます。
繊細なので、ヴェロニク・アンジャンジェさんにも通じるかも。

こちらは2冊めなので、次回帰国時にまた放出予定です。
取り置き可なので、犬好きさんも犬好きさんじゃなくても、
欲しい方はご予約メールをくださいな。予約済みとなりました。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-29 08:03 | 手芸本 | Comments(4)

最新のコメント

★tomoさん いい調..
by aya-mimo at 02:49
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 02:44
★taka.ひゃん ほ..
by aya-mimo at 02:40
さくさく、スイスイ進んで..
by tomo-studio at 20:05
どんどん進んでいますね!..
by yohmama at 09:40
サクサク進んでる〜♪ 女..
by suzuzoo3 at 09:08
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:05
うん、木靴よねコレ! ..
by 左下猫のみーこ at 13:53
★Rionちゃん 今回..
by aya-mimo at 07:45
長らくパソコンから離れて..
by Rion-MT at 12:19

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン