Point de X のこと

2017年 09月 16日 ( 1 )

DMCのキルト糸が変わったので

今回のキットからDMCの新しいキルト糸に変わったので、
糸の強度や伸び、モケ具合などをチェックするべく新作をば。
b0180156_06424306.jpg
すぐに何を刺しているかネタバレ必至の絵が。。。
そうです。
リクエストいただいていたのに、ずっと放置していました。
ここぞと刺しております。

でもって、がまぐちキットのおまけのおメダイチャームも
せっせと作っておりました。
b0180156_06425516.jpg
こういう副産物にパワーをかけすぎている、と
自分でもよく理解しているんですが、
こういう無駄って楽しいんですよね。
無駄が過ぎて、猫に赤ケープにロボに、とキャラ満載で
ガチャガチャうるさくなったりもしてますが、
私のちんまい一人遊びに気づいてくださる方も多く、
褒めていただくと浮かれて一層お調子に。。。

ご注文いただいているみなさま全員へSHOPから返信しております。
まだご注文後の確認メールを受け取っていない方がいらしたら
鍵コメでご連絡ください。
時々、どういう不具合かわからないのですが、
SHOPからの返信が届いていない場合があるのです。
ご注文後、音沙汰ないぞ!という方は鍵コメよろしくお願いします。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-09-16 07:02 | Comments(4)

最新のコメント

台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン