人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOFさんの猫と天使

みーこちゃんのお誕生日にBOFさんの猫ちゃんを刺しました。
もうひとつおまけにクリスマス用に天使ちゃんも。ふふ。
BOFさんの猫と天使_b0180156_6204951.jpg
BOF Holiday Seasonsより

ハロウィンの黒猫ちゃんの色を変えてみたけど、
ちょいとハロウィン感は残ってますね〜。
そいでもって、大好きなこのカタチの天使もね。
もうひとつ、仲良しちゃんにも作りましたよ。
BOFさんの猫と天使_b0180156_6235645.jpg
こちらは、元気を出してもらえるように元気オーナメントも一緒に。
JBWさんの言葉と福で元気いっぱいになってくれるといいなぁ。

10月22日に投函してくれたのに、なかなか届かなかった
soraさんからのバースディプレ、今日やっとこさ届きました♡
よかった〜〜。届いた〜〜。
BOFさんの猫と天使_b0180156_6261331.jpg
こんなにステキなものいっぱい♪
ゾディアックの切手と一緒に記念撮影しました。
かぎ針編みの本ね、ヒットなデザインがいっぱいです。
今、めちゃくちゃかぎ針気分なので、タイムリー〜〜♪♪
何を編もうかな。わくわく。
一緒に送ってくれたビーズのパンダっちもいい味出してるね。
チビパンダは6匹仲良く箱にはいってました。
かわいすぎる〜〜。アップにしてみよっと。
BOFさんの猫と天使_b0180156_6291272.jpg
ね。かわいいでしょ?
手作りの八角ピンクッションも!
きれいな布だなぁ〜〜。
ボタンがね、またいいの。片面はこんなボタンでね
BOFさんの猫と天使_b0180156_6311031.jpg
もう片面はね
BOFさんの猫と天使_b0180156_6315049.jpg
どちらのボタンもステキすぎる〜〜。
この布にも針を立てるなんてできな〜い!
おソロ布たちも一緒に送ってくださったからね、何か作る。
チビチビブティに使いたいな。
ゾウさんと花のテープも何かに変身させたいなぁ。
黄色のキャンディ包みの中にはめっちゃ好みなうさぎボタンが!
あ〜、この子も使えないなぁ。
えへへ。もうケチも国宝級になってきましたね。
ラブリー猫カードには優しい言葉が♡ うきっ。
soraさん、ありがと〜〜♪
これから北欧の旅を楽しみますね!

みもさんの出張土産をお披露目するつもりだったけど、
この次にしましょ。
by aya-mimo | 2011-11-23 06:42 | Point de X | Comments(16)
Commented by Hilopyon at 2011-11-23 08:43
ayaさん、こんにちは

可愛いBOFのオーナメントが出来ましたね♪
みーこさん喜ぶでしょうね(*^^*) 忙しい中
ちゃんと沢山のお友達にお気遣いできる、ayaさん
立派です。だから、素敵なプレが続々と届くの
でしょうね♪

↓Catさんといい、soraさんどれもこれも、素敵なプレゼントですね♪
そしてayaさんの手で素敵な作品に変わっていく! どれもこれも、
楽しみにしています♪
Commented by たかちゃん at 2011-11-23 08:44 x
SORAさんからのあったかハートなプレゼント、無事届いて良かったねー(^-^)
両方からお話し伺ってたので、私が気をもんでも仕方がないのにドキドキしてました。
あー良かったぁ♪ 可愛い子達が御到着。ふふっ。
パンダブラザーズ、いいね!
で、みーこさんへの刺繍はBOFさんだったんだ! 可愛い~。
きっとぎゅってしてるね♡
福と♡と天使様のオーナメント、元気いっぱいになれるはず!!
愛がいっぱい(^-^)
Commented by cat at 2011-11-23 09:04 x
可愛いのがいっぱ~~い(^^)
不思議と同じ物が届くってことないのね。
皆 違う方向から選んでるみたいで
見てるほうも楽しいです。

BOFのネコちゃん 私の持ってるネコちゃんと
また違いますね。
私のネコちゃん 毛を逆立てたら 収拾つかなくなって
放置になってしまいました。
何年がかりだろう?
早く刺してしまわないと片付かないわね。
Commented by みーこ at 2011-11-23 10:16 x
はい、大喜びで小躍りしてる
みーこで〜す(^_-)-☆
・・・「大」喜びで「小」躍りって
ちょっと面白い(^◇^;)
とにかく、ありがとね〜〜(^з^)-☆

どれも胸キュンものだけど
ピンクッションの素敵なボタンと
キャンディ包みの中のうさぎさんが
気になるぅ〜〜(#^.^#)
Commented by 224sora at 2011-11-23 16:32
ayaさんの所に来る度に小さくて可愛いものがたくさん出来上がっているね(^_-)
プレゼント、お誕生日前に届く予定だったのに船便くらい長くかかってしまって。。。ごめんなさい!
でも無事に届いてよかったv(^^)
何を入れたか忘れそうだったけど、ayaさんの写真を見て「あ~こんなのだったぁ!」なんて(笑)
ピンクッション、こんなアップで大丈夫でしょうか?(汗~)
いろいろデコレーションするつもりが、シンプルなドイツの布には何を持って来ても合わなくてボタンだけになりました。
どうぞ惜しげなく使ってね(^^)
ミモさんのお土産、楽しみにしています♪
Commented by kabusledge12 at 2011-11-23 17:19
Ayaさん グモロン
またまたステキなおプレですね。
そして、ピンクッションすてき、こういうのが身近にあったら良いなあって思ったけど、私には無用の長物でした。トホホ。

前の記事の額装もステキですね。
ユルのバザーはどうでしたか?
Ayaさんの記事を読んで、そういえば、スオミのクリスマスって知らないなあと思いました。日本人にとっては北欧なスオミ、北欧の人にとってはあそこは別なスオミ、結構違いがあるんだろうなあと思います。
しばらく白熊フェリーに乗ってないし、近々行ってきたいです。

ミモさんの出張の成果、楽しみにしてますね。
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:26
★ぴょんちゃん
オーナメント、自分の家ではツリーを飾らないので、せっせと作って、
みなさんちのツリーに下げてもらえたら嬉しいね〜。
BOFさん、かわいかった〜〜。
全部刺さないで、ちょこっといいとこ取りしちゃうの、悪い癖ですね。
このデザイン、全部刺してもかわいいでしょうね。
ぴょんちゃんは刺したのかな?

もうちょっとクリスマスものを刺したいので、あれこれ来年に
先伸ばしちゃうけど、でもがんばるよ〜〜♪
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:29
★たかちゃん
よかったよ〜〜。嬉しかったよ〜〜。
たかちゃんにもやきもき一緒にしてもらって、無事届いたんだよ。
ありがと〜♪
箱を開けたらね、パンダくんたちが賑やかにしてたの。
とろけちゃうね〜。
かぎ針本も刺す手を止めて、ついつい見ちゃうんだ。えへへ。
編みた〜〜い! ぐふふ。
元気でてくれるといいな。いいな。
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:34
★catさん
かわいいね〜〜。
ポストから家まで建物の中をにまにましながら帰る時間が格別です。

catさんの刺しかけBOF猫ちゃんはどれでしょう?
この子はね、四季の4デザインがセットになっているBOFさんの
猫ちゃんと天使ちゃんの抜粋です。
逆毛立てたら収拾つかなくなっちゃいました? ふふふ。
ということはハロウィン猫ちゃんですね。
来年のお楽しみということで。えへ。
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:38
★みーこちゃん
チョロいプレで照れ照れですが、こいつらかわいいなぁ、ってね。
ずっとみーこちゃんに、って思ってたのが、刺せて嬉しい!
おじいさんにもひとつ、って思ってるんだけどなぁ。
これ!っていうデザインに巡り会えてないんだ〜。

ピンクッションね、布のイメージとよく似合ってて、きゅん♡だった。
うひひ〜、ってスリスリしたけど、汚せないぞ!って、すぐに
透明袋に入れちゃった。ケチケチ〜。
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:43
★soraさん
届いた〜〜、って昨日は建物のエントランスで飛び上がったよ〜。
誰かに見られてたら恥ずかしい。。。今頃? へへ。

いや〜〜。使えないよ〜〜。
前にいただいたいい香りのピンクッションも、クンクンしては
片づけてます。
ただいまピンクッションのためにステキなケースを探し中。
並べていつでも見られる場所に置いておこうと思ってます。
えへへ。痩せっ腹で〜す。
かぎ針も指の様子を見ながらがんばっちゃお。
昨日から何度パラパラしたことでしょう。
みも氏留守の今、編み編みチャンスなんですよね。えへへ。
Commented by aya-mimo at 2011-11-23 21:58
★kabuちゃん
ピンクッションね、飾っておくだけでも癒されるよ〜。
一家にひとつ、なんちって。
ミッケさんに押付けちゃおうかな。ふふふ。
kabuちゃんちになんとか届ける方法はないかなぁ。。。
ミッケさんにステッチデビューしてもらいたいのに〜〜。ふふ。

Julbasarはね、今週末だったの。えへ。
明後日行ってくるよ。もうわくわくがたまらな〜い。
今年のアドベントカレンダーはどんなんだろうね。ぐふふ〜。
スオミの国のクリスマス、サンタさんの本場だもんね。
ス国と同じく、きりっと空気が冷たくてね。
でも、ス国のトムテさんも、ダーラナへストくんも大好きだよ〜。
Commented by Rion-MT at 2011-11-24 10:33
チャチャッとオーナメントができてるわ~。
みーこさん喜ぶだろうね~♪

soraさんからの便無事に到着してよかったねーー。
うちとayaさん所は妙に相性いいよね。いつもすごい速さだもんね。
郵便屋さんも手慣れたものなのかも笑
戴いたもので可愛いの作ってねー。
パンダもたくさん。
みもさんに狙われそうな子がいるねー笑
Commented by mon_peinture at 2011-11-24 23:38
ayaさん、こんばんは~
猫さんに天使さんのオーナメントかわいいな。
こうやって送ったものができあがっていくのをみると
送られた方もすごいうれしいだろうなあ。
小さいパンダがいっぱい。
めちゃかわいい。すごい素敵なものばかり。
開けてはニタニタしそう!!。
Commented by aya-mimo at 2011-11-25 06:49
★Rionちゃん
喜んでくれたよ〜。ふふふ。
ふたつポロンと送っただけなのが、ちょっと、ね。へへ。

本当に無事到着してよかった〜〜。
編むぞ〜〜!って感じです。やる気満々だけど、指がね。。。
小パンダたち、かわいいよ。
箱を開けて見てニマニマして箱閉める私なのだ。
みもさん、帰ってきたら欲しがるかな。あげないのだ〜。
Commented by aya-mimo at 2011-11-25 06:52
★mon_peintureさん
ちっちゃいものいっぱいがかわいいのに、今回はふたつだけ。えへ。
オーナメントは作ってすぐに飛び立っちゃうので、
こうして残しておかないと忘れちゃいそう。
すぐ忘れるんだも〜ん。

soraさんの♡ね、開けてにんまり、パラパラしてにんまり、
ピンクッションをぷにっと押してはにんまりしてるよ。
今、みもさんまた出張中なので、ひとりにんまりなの。怖っ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧