人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き虫うさぎ 地色12&14綛めと花

久しぶりにゲルダさんのウール♪ 楽しすぎる。
ですが、間が開いてしまったので、13綛めの時に写真撮り忘れてました。
はぁ〜。逐一撮っていたつもりなのになぁ。
愕然としちゃった。寄る年波ということで許されましょ。
泣き虫うさぎ 地色12&14綛めと花_b0180156_6194589.jpg
12綛めから一気に飛んで
泣き虫うさぎ 地色12&14綛めと花_b0180156_620656.jpg
こちらが14綛めです。
花もみんな刺せたので、あとはブルーを流していくだけ。
ギュっとかんばってゴールしたいけど、ビーズ刺さなきゃ。
ユビナシも公開できるようシンプル図案を作ってみたので、
それも編みたい。
あ、オトモダチからの頼まれステッチもあるんだった。。。
チャート起こさなくっちゃ。
うぎゃ。
一番大事な書類あれこれ作成仕事もあるデヨ。
バッタバッタと切り倒していくぞ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-02-17 07:25 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2014-02-17 08:14 x
お~ もう少しですね。
あとはブルーで埋めるだけとなると
図案を見ないで進められるので楽ですね。
頑張って~。
ビーズもあるのね。
忙しいこっちゃ。
でも いろいろ出来るって幸せ(^^)
Commented by tano49kuraso at 2014-02-17 09:35
すごい、すごい!私だったら刺していて直ぐに眠くなったりしそうです。
いろいろと忙しそうですね。
こなしていけると言うことは元気な証ですね。
元気パワー、お裾分けしてね。
Commented by みーこ at 2014-02-17 15:47 x
終わっちゃうのがちょっともったいないから
足踏みしまくってね〜(^◇^;)
バッタバッタとやっちゃって〜!!
おっと!無理はダメダメよ〜(^x^)
Commented by aya-mimo at 2014-02-18 04:07
★catさん
このまま突っ走るか、減速してのんびり刺すか。。。
迷うところです。
次のウール刺繍を準備する時間はなさそうだし、
かといってウール糸と別れるのも寂しいし。
でも、ビーズも刺したいので、悠長に構えてもいられません。
楽しいコトばかり優先しているので、
面倒なデスクワークを先にしちゃおうかな。
と、いいつつ編み棒を持つヤツ。
また来月末にヒーヒー言うぞ。
Commented by aya-mimo at 2014-02-18 04:10
★ぶんぶんさん
この泣き虫うさぎはちょっとくらい眠くなっても、
夢うつつを彷徨いながらでも刺せそうです。
実際、ちょこっとウトウトしたりもしていますし。
春眠暁を覚えず、ってやつです。ふふ。
体力は相当衰えてきていますが、気力は十分。
でも、体力もつけるようにしなくっちゃ〜。
ガンバリマスっ。
Commented by aya-mimo at 2014-02-18 04:16
★みーこしゃん
ゆっくりができないから、ちょっと置いておくか。
そう思ってそのままになっているステッチもいくつかあるにゃ。
とりあえず横に置いて、今日はビーズを刺すにゃ。
頭の中で思い描いている繊細な感じに仕上がるといいにゃ。
Commented by chokoria at 2014-02-19 01:45 x
このブルーも素敵だよね。
サロンで購入されたニードルポイントの
下の本おソロで~す。
もっぱらながめているだけですけどね。
バッタバッタとやらねばいけないことやっちゃって
の~んびりステッチしてね。

Commented by aya-mimo at 2014-02-19 05:45
★chokoriaさん
でしょ〜。ウーさん花糸だと749番って感じかな。
ニードルポイントの花の表紙の本がおソロなのね〜〜。
花とパッチワーク、刺繍糸で刺したいな。
面倒仕事を後回しにして、ビーズで遊んじゃった。
今回は早めに帰る準備を進めないと最後徹夜続きになっちゃいそう。
わかっているけど、遊びたい。。。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧