人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leaping Deer - Appleseed Prim free

今日から冬が始まるからね、
2011年のAppleseed Primさんのフリーチャートを刺しました。
Leaping Deer - Appleseed Prim free_b0180156_7544681.jpg
もうね、ず〜〜っと刺したかったんです。すっきり。
コチラでいただけます。
私は勝手にDMCに変換して刺しました。
500、3865、869 です。参考になれば。
(サイトのサンプルステッチは濃いめですので869→3371でもいいかも)

冬のチャートがいくつか届いてしまった。。。
もちろん買ったからなんですが、ね。
う〜〜、刺したい。

今日は早起きしてプチ旅行に出かけます。
なのでもう寝なくっちゃ、なんですが、おにぎり用のご飯を
炊くのを忘れてて、今頃あわてて炊いてます。
おにぎり持っておでかけ、なんてなんだか楽しい。

で、6日に1日早くケーキでお祝いしてもらいました。
私が買ってきたケーキでも、祝ってもらうのは変わりないし。
Leaping Deer - Appleseed Prim free_b0180156_813164.jpg
一緒に写っている箱にはカヌレがいっぱいはいっていました。
先にカヌレをつまむもんだから、写真撮る時にはこんなにスカスカ。
Leaping Deer - Appleseed Prim free_b0180156_823628.jpg
あれ? 0時過ぎたのに。。。
仏時間も赤ちゃんになって生まれた日になりました。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-11-07 08:12 | Point de X | Comments(16)
Commented by cat at 2014-11-07 08:57 x
おめでとう~♪
おでかけなのね。
楽しんできてね~(^^)/
Commented by flower_stitch at 2014-11-07 10:22
おめでとうございます!
お誕生日ピクニック、楽しそうですね~(^^)

冬のチャート、何でしょう・・・
そちらも楽しみにしています!
Commented by taka. at 2014-11-07 10:29 x
おめでとー♪
お出かけねー。相変わらずアクティブに動いてるね。ふふっ。
楽しい時間を…。
Commented by みーこ at 2014-11-07 11:21 x
おめでとう!おめでとう!!
おにぎり持ってお出掛けって
よいね、よいね、ルンルンだわ♪
気をつけていってらっしゃい(^_^)ノ""""

天女な天使さんに続き
オトナなクリスマスなのね☆
Commented by 224sora at 2014-11-07 16:29
ayaさん、お誕生日おめでとう\(^^)/
また一年、元気で素敵な年を重ねて下さいね♪♪♪
大・中・小に見えるカヌレが…3匹のクマさん用かしら(^_-)
Commented by yohmama at 2014-11-07 18:15
お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
お誕生日旅行ですね!おにぎり持ってなんてウキウキしますね!
ケーキもカヌレも美味しそう!(*´∇`*)
クリスマス物ぞくぞく登場ですね!冬のチャートはどんなのかしら?
楽しみにしています!o(*^▽^*)o
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:05
★catさん
ありがとうございま〜す♪
何もかもが想像以上に順調で、
とっても楽しいプチ旅行になりました。
幸せ〜。
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:09
★flowerさん
ありがとうございます♪
海風に吹かれながらの楽しい旅でした。
冬のチャート、増やすのはもう打ち止めにして、
これからせっせと刺しますね。
無理せず楽しみたいと思います。
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:10
★takaちゃん
ありがと〜〜♪
展覧会を見るためだけのプチ旅行のつもりだったけど、
思いがけず素敵な教会に出会ったり、
優しいお茶をいただいたり、充実の旅だったよ。
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:16
★みーこしゃん
お天気も上々で文句なしの旅だったよ。
仕事でばかり旅してたから、プライベートの旅は久しぶり。
とっても楽しかった〜。
欧州周遊の旅をしていた30年前を思い出したよ。
てか、30年も経ってるんだ。。。
おつむの中が変わってないぞ。
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:19
★soraさん
ありがとうございま〜す♪
1日、1時間、1分、1秒を大切に過ごしていきたいと思います。
カヌレ、うちの背高のっぽくん用でした。ふふ。
ボルドーから届いたカヌレ、とってもおいしかった♪
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 06:24
★yohmamaさん
ありがとうございま〜す♪
お誕生日トリップ、すご〜く楽しかったです。
プチ旅行、これからいっぱい行かなくっちゃ、って思いました。
今日を一緒に過ごしてくれた大好きな娘っちにも大感謝です。
冬のチャートは私の好きなデザインばかりが集まっちゃって、
何から刺すか迷いまくってます。
刺せるだけ刺すぞ。お楽しみに♪
Commented by sachie at 2014-11-08 11:02 x
おめでとうございます。
おにぎりを持って行ったプチ旅行、なんて楽しそうでしょう。
実際楽しく過ごせて幸せな時間でしたね。
また一年素敵な時が重ねられますように。
Commented by aya-mimo at 2014-11-08 21:24
★sachieさん
ありがとうございます♪
一緒にいて楽な友達(20歳ほども年下だけど)との旅は
最高に楽しくて、その娘からのプレゼントだな、って思いました。
楽しいことがもうすでにこんなにいっぱいあるし、
みなさんにこんなに想っていただけているし、
悲しいことやつらいことがどんだけあっても、
必ずステキな年になることでしょう。
Commented by tomo-studio at 2014-11-09 19:48
お誕生おめでとう🎶
ちょっと、遅くなってしまって、ごめんなさい。
おにぎり作って、旅行!!いいな~
ところで最近、にぎらないおにぎり
「おにぎらず」というもの流行りとか
作り方はね
①海苔の上にご飯をのせる
②好きな具を入れる
③好きな形に折る
④お好みのサイズにカットする
こんな感じらしいよ。今度、お試しあれ(*^^*)

今年も、ayaさんにとって、最良の年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aya-mimo at 2014-11-10 04:25
★tomoさん
ありがとうございま〜す♪
毎年、意気込みばかりでちょっと空回っていますが、
それもまた愉し、ですよね。なんちって。
今年もクリスマス&冬デザイン候補がたんまり。。。
編みたい、織りたい、と他にもやりたいこと満載で
うぎゃ〜うぎゃ〜言いながらまた1年を過ごしそうです。
おにぎらないんですね。
おもしろそ〜〜。
巻き寿司の巻かないバージョンってのもできそう♪
アボガドで試してみようかな。
平たくしてみたいっ♪

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧