人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wiehenburg の Christmas Quaker 03

マタルボンのおかげでズンズン進められてます♪
Wiehenburg の Christmas Quaker 03_b0180156_6571078.jpg
ここで一カ所ミスを発見。
もうスルーしてこのまま進みます。はい。

今日も仕事でギメ美術館へ。
次は3週間後に来るからね〜、って次のアポ入れて
ご機嫌で帰途についたら、ハタと忘れ物を思い出すヤツ。。。
資料一式忘れてきた。
明日取りに行くか、面倒、どうする、思い出そう。
いとも横着な発想で、覚えているうちに、とエクセル書類を
データ上で修正完了!
バッチリの状態になったはず。
ギリギリセーフだ〜。

さて、Quakerの続きを刺そうかな。
次なる脱線ステッチに手をつけちゃおうかな。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-11-21 07:31 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2014-11-21 07:50 x
マタルボンって何故か進みがいいですよね。
いい感じに進んでいる間に一気に~と
行くといいですね。
どこ間違ってるの?
分からないからいいのだ(^^)
誰が見ても間違ってるのはまずいけど
分からなければ OK OK!!

私もこれから忙しくなるので
ステッチに気を取られて 仕事のミスを
しないように気をつけなくちゃ。
Commented by みーこ at 2014-11-21 09:58 x
人生帳尻が合えばまっいっか、と
最近思う私なので
ミスも忘れ物もオーケーよ〜(^_^)v

今日の私のブログで
癒されてください(^_-)-☆
Commented by る~なる~な at 2014-11-21 16:56 x
ayaさま
赤ステッチの中にちらほら入る緑と白で、
一気にクリスマス気分が高まりますね~♪
お仕事もジャンジャンこなして、
ステッチもどんどん刺して、
ayaさんカッコイイ!

Commented by aya-mimo at 2014-11-21 22:58
★catさん
そう感じますよね〜。なぜなんでしょう。
あのスベリ具合でしょうか。
大きめもチーフの一カ所、刺さなくていいところ刺してます。
ふふ。見なかったことにしよう、って思っちゃった。

年の瀬もこれからどんどん押し詰まってくるから
忙しさも半端なくなりますね。
癒しのステッチも手放せなくなりますよね。
Commented by aya-mimo at 2014-11-22 01:15
★みーこしゃん
ミスを直すことの方が、スルーする決断より楽なんだけど、
今は、ミスに後戻りすることで勢いが削がれそうで。。。
だからOKにしたよん。
しっかりにゃ〜たちに癒されてきちゃった。
ファルコンが見たくなってDVDポチる気満々だよ〜。
Commented by aya-mimo at 2014-11-22 01:20
★る〜なちゃん
そうなんです。このQuaker、いいリズムで刺せそうなんです。
お仕事は基本楽しいので何があっても◎、
ステッチはもちろんめっちゃ楽しいので◎、
となると、家のコトに手が回ってないんですね〜。
ちょっと反省して昨日、出かける前にがんばっちゃった。
来月に入ったら、気合い入れて大掃除するぞ。
Commented by taka. at 2014-11-22 11:03 x
いい感じで進めてる〜♪
このQなんだか大作なんやね! ビックリしちゃったよ。
マタルボンさんの手触りと一緒に気持ちよく進めそう。ふふっ。
いつも画像見て一緒にクリスマス気分楽しませてもらってます♡
Commented by aya-mimo at 2014-11-22 18:31
★takaちゃん
ず〜〜っと「楽し〜」って思いながら刺してる。
ゴール、夢じゃないかも。
この歳で人間変わるわけないから、マタルボンのおかげだにゃ。
これができたら大きな励みになるからがんばるっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧