人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nikyscreations Folk Angel

天使三昧の一環として、Nikyさんの新作 Folk Angel も刺しました。
Nikyscreations Folk Angel_b0180156_6442613.jpg
先月刺したJCSのNikyさん天使とはまた違うKawaiiバージョンです。
Birds of a featherさんへのオマージュ?って勘ぐりましたが、
刺してみたら、色使いと表情で、とてもNikyさんでした。
浅はかな私。
羽の色が難しく、ちょっと試し刺ししてみました。
白いリネンの方が指定通りの羽の色で、
ナチュラルリネンの方は勝手に白に変更したもの。
白だと服の色が際立ってしまうので、ナチュラルリネンを採用。
やっぱり羽は目立って欲しいから、勝手に白い羽にしちゃった。
飛ぶ天使が7人増えました。
仕立てて飾らないと!

せっかっくだから、Nikyさんのクリスマスフリーデザインの天使も
刺したいなぁ、って思っています。
♡を持っているところが、ちょっと私の天使ちゃんと似てる♪
なんちって。
もちろん似て非なる天使ですが、Nikyさんの手仕事への愛情が
この♡に現れているようで、なんだか嬉しい。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2014-12-12 07:18 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2014-12-12 07:29 x
天使がいっぱい飛んでますね。
幸せいっぱい振りまいてくれるといいな~♪
Commented by みーこ at 2014-12-12 07:50 x
ちょっとおねえさんな
でも可愛らしい天使さんたち♪
天使さんがいっぱい飛んでる
幸せな空間にうっとり〜(#^.^#)
↑絶賛妄想中☆

今日のブログにあのにゃんこがっ!!
Commented by taka. at 2014-12-12 15:25 x
天使様がいっぱい〜♪
大忙しって感じですか!?
見てるだけで幸せな気持ちをもらえるわぁ。
いっぱい飛び交ってくれると良いなぁ。
Commented by aya-mimo at 2014-12-12 19:44
★catさん
はい〜〜♪
幸せになぁれ!とキラキラをふりまいてるように見えます。
ありがたや〜。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2014-12-12 19:48
★みーこしゃん
みーこしゃんちのあの天空の窓から見えるんじゃないかな。
なんちって。
見えなくても飛んでるよ〜。

うひうひ。元気親子(おばあちゃんだけど)の猫ちゃんステッチ、
ついに完成したんだね〜。
ショップではしゃぐふたりを懐かしく思い出すにゃ〜。
Commented by aya-mimo at 2014-12-12 19:53
★takaちゃん
うちの天使はオトモダチの家を全部回ってくれてるから、
世界中を飛び回って大忙しよん。
NikyさんもPSさんと同じく、色選びが絶妙でステキ♪
takaちゃんもおうちで飛ばしてみて〜。
Commented by sachie at 2014-12-13 09:22 x
おっお、エンジェルちゃんがいっぱいだ~~。
私も刺したくなってきた(笑)
ダーラヘストも良いですね、明るく刺して年始を迎えよう、なんてね。ありがとうございます。
Commented by aya-mimo at 2014-12-13 18:35
★sachieさん
いっぱい飛んでます♪ うひ。
是非、sachieさんも刺して飛ばしてくだしゃんせ〜。
幸せをもたらすと聞くとついつい、ということで
なんとなくダーラはんを集めたくなってしまって。。。
来年の文化祭にこちらも是非(^_^)v

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧