人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sarah Harris、魅惑のピンク

左上から刺すとしっくり落ち着くヤツなのですが、
間違いを少なくするために、あまり目を数えなくていい
右上モチーフを手始めに刺しました。
Sarah Harris、魅惑のピンク_b0180156_785977.jpg
ピンクが2色。
このピンクのキッチュさに惹かれてポチったんです。
「お〜、ピンクの中に青なの〜」とか、
「この濃さの緑が来るの〜」とか、はしゃぎながら刺してます。
この穏やかならぬ配色が、このサンプラーの魅力です。
初っ端から「シンメトリーじゃないの!?」と驚かされながらも、
間違ったのはSarahちゃんの方よ、とばかりに堂々と調整するヤツです。

早速、脇目を振ることにしちゃいました。
ちょっと別図案で楽しませていただきます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-02-13 07:16 | Point de X | Comments(4)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-02-13 13:09 x
うふふ、いいですねぇ脇目、
振って振ってどんどん振って〜♪

まさにこれぞキッチュなピンク!
松尾貴史ぢゃないよん(爆)
なんだかとっても春だわ〜!!(#^.^#)
今、外は吹雪だけど
ayaちゃんのお陰で春気分♪
Commented by taka. at 2015-02-13 21:43 x
Sarahさん、これ刺してる時って本当に沢山の驚きが♪
自分では絶対有り得ない!って色合わせが、
刺してみるとシックリってことが各所にちりばめられていて
凄いなぁ〜ってね。
一番嬉しいのは、刺してる間ずっと面白かったことかなぁ。
今、二度美味しいを楽しんでるのね♪ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2015-02-14 08:24
★左下猫のみーこしゃん
もうね、振れる脇目がいくつもあって困ってるよん。
遊び惚ける年と決めているので、いいのだ、と開き直っていいのに、
なんだか後ろめたいヤツ。ふふ。小心者〜。

キッチュって響きと意味がぴったりの音だよね〜。
レトロモダン語って感じ♪
そちらは雪なのね。
こちらはなんだか春めいてきてるよ。
手袋いらずで寂しいくらい。
Commented by aya-mimo at 2015-02-14 08:26
★takaちゃん
もうしっかり横道に逸れちゃってるけど、
もちろんすぐSarahちゃんに戻りますよ〜〜。
時々に、毛色の違うタイプの小ぶりステッチを挟んで、
飽きないように進めて行くぞ。
最初に思っていた程、分量多くないな、って
久しぶりに見て思ったから、今回は走破できそう。
最後まで楽しく刺しちゃるもんね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧