人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sarah Harris、1799かな

ちょっとシックな色合いのモチーフでした。
Sarahちゃんの割には、という意味ですが、ね。ふふ。
Sarah Harris、1799かな_b0180156_7423336.jpg
刺してみて 初めてわかる 数字だと。
季語がない。。。
きっと1799年ですね。
この動物は犬、でしょうか。
第一列目のモチーフ部分ができました。
Sarah Harris、1799かな_b0180156_7443468.jpg
どうしても布の色に沈みこんでしまう色があったので、
一段濃い色に変更したおかげで、いいバランスになった気がします。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-02-19 07:54 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-02-19 10:59 x
まぁシックな色合い♪
って思ったけど・・・
わんこ色だったのね(^◇^;)
わんこ色と水色がナイスマッチ☆
ちょっと高貴な雰囲気だわ〜(#^.^#)

カレーのプティフさん、東京にあるの!?
きゃ〜きゃ〜!!
女子会プティフさんの話は
明日からのブログでね(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2015-02-19 22:42
★左下猫のみーこしゃん
そうなの。やっぱりSarahちゃん、一筋縄ではいかないの。
この水色がはいっているだけで「Good job!」ってね。
次のモチーフはまた違うのよ〜。
たまりませぬ。

プティフ・ア・ラ・カンパーニュというお名前でね、
麹町にあるんだって。
メークインが懐かしいにゃ〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧