人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sarah Harris、一転してシックに

シックに、と書いてみましたが、当然おとなしくシックではなく、
なんでここで糸を変えるの? って思いながら刺しました。
Sarah Harris、一転してシックに_b0180156_6172358.jpg
自分の中に存在していない感覚は再現というより発見かも。
ひとつの X X に無限の可能性がある、なんちって。
大袈裟に感慨しております。
ぽつりぽつりとはいってくるこのNOピンク、
Sarah Harris、一転してシックに_b0180156_620363.jpg
いいですね〜。
お次は。。。またまた超がつくほどのピンク三昧でした。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-02-23 07:17 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2015-02-23 07:38 x
糸が足りなくなって 手元にあったもので
間に合わせたとか?
こちらの予期しないことで 選んでいたりして(^^)
いろいろなことを想像しながら刺すのは
楽しいですね~♪
Commented by taka. at 2015-02-23 13:58 x
横になってる渋い御方、とっても可愛らしいモチーフだったのね。
この色合わせもsarahさんで初めて綺麗だなぁって思ったよ。
面白いね〜♪
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-02-23 17:00 x
きゃ〜〜!超ピンク三昧なの〜!?
ウッキッキーだね〜(謎)
先行きが全然想像できないから
と〜っても楽しみ〜♪
ayaちゃん、がんばれ〜!
ぼちぼちがんばれ〜!!(^◇^;)
Commented by aya-mimo at 2015-02-23 21:27
★catさん
本当にある糸使って自由に刺してる感じです。ふふ。
この自由さ、ちょっと羨ましいな。
Sarahちゃんが刺しているところを覗き見できたらおもしろそう。
きっと少女であろうSarahちゃんから学ぶこと多し、です。
復元してくれたNeedleprintさんに感謝ですね。
Commented by aya-mimo at 2015-02-23 21:29
★taka.ひゃん
最初はただ地味なだけかと思ってチャートを見てたけど、
刺してみたら、ちょこっとの色違いも効いてるね〜。
この発想はなかなか出て来ないなぁ。
本当にSarahちゃん、楽しいっ。
Commented by aya-mimo at 2015-02-23 21:31
★左下猫のみーこしゃん
そうなのよ〜。ド・ド・ドピンクに春色プラスで明るい明るい。
この色にこの色を合わせるの?
とかブツブツ言いながら刺してまする。
刺したら思いの外「悪くないね」てなもんでね。ふふ。
何度帽子を脱いだことか。
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 00:18
自分では選ばない色とかが出てきそう~~~。
ayaさんはブルーのイメージが強いから
ピンクの多いものを刺してるのが不思議だにゃー。
Commented by aya-mimo at 2015-02-24 05:05
★Rionちゃん
まったくもっておもしろいよ。
赤もスエカレくらいでしか刺してないもんね。
濃紺か墨が多いか。。。ふふ。すっかりおじさんだもんで。
でも、このピンクは80年代のサイケチックでいい感じよ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧