人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いたいものを買ってみたら

クロスステッチじゃないキットばかりでした。

今回のニッポンでは、絶対ガブロム工房でキットを買うぞ!と
決めていました。
でもって、がんばって3キットをね。
買いたいものを買ってみたら_b0180156_22403293.jpg
次回のニッポンまでに刺せるのか。。。がんばってみたい。
もうひとつ、越前屋さんで買っちゃった。
買いたいものを買ってみたら_b0180156_2250357.jpg
イーラーショシュ、初挑戦です。ふふ。

もう手一杯でしょ、って感じなんですが、ホビーショーでね、
買いたいものを買ってみたら_b0180156_22532084.jpg
ずっと見てたら、どんどん欲しくなってしまって。。。
Jeu de filsさんのキットもね。

早く白樺プチカゴに入れたいから、帰ったらまずヘデボの続きを
やっちゃいますとも。

頭の中では、買ったキットをバッタバッタと刺していく自分の姿が。。。
笑っちゃいますね。


ホビーショーのレポートを全くできなくてごめんなさ〜い!
一応、カメラは持って行っていたのに、出すこともせず。。。
いっぱいお声かけていただいて、ありがとうございました♪
膝のご心配も、ありがとうございます。
パリに戻ったら、治ってくれると思います。希望的観測ですが。
がんばってキットを作って行ってよかった〜。
刺し方、仕立て方、などなど、???が出てきたら、
遠慮なくメールくださいね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-04-26 23:42 | その他手芸 | Comments(8)
Commented at 2015-04-27 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka. at 2015-04-27 09:04 x
面白そうなKitがいっぱい!! 
形にして見せてね〜。
材料だけで既に楽しそう^^
Commented by tomo-studio at 2015-04-27 19:36
好きなキットは持ってるだけで満足度100%
故に作れなくなることも多い ^^;
でも、おソロの赤いクッション作ろう〜〜ね
完成させよう!!ね
と、我が身にも気合いだわ。
Commented by sachie at 2015-04-27 22:44 x
ふふ、ガブロム工房さんのキットは大きそう!!これは励まねばね(^v^)
宿題いっぱいですね。
私も。もうどこから手をつけたら良いかウロウロしています。
Commented by aya-mimo at 2015-04-29 01:19
★鍵コメちゃん
イーラーショシュ、響きが我々の中にはないはずだけど、
なんだかちょっと懐かしげでいいです。
ふふ。おいしいもの食べようね。
Commented by aya-mimo at 2015-04-29 01:22
★taka.ひゃん
ね〜。自由刺繍はクロスより早くできそうな気がするけど、
まだまだひよっこなので、そうは問屋が卸さないぞ。
がんばるっ。
Commented by aya-mimo at 2015-04-29 01:27
★tomoさん
帰ったらやること目白押しだけど、できるだけ早い段階で
先生のキットを何かひとつ実現させたいと思います。
あの笑顔に励まされながらがんばるっ。
自由に作ろうね〜。
Commented by aya-mimo at 2015-04-29 01:30
★sachieさん
森先生の格好よさを再現できたら嬉しいな。
でも、お手本があってないようなキットだから、難しいんです。
がんばってあれこれ仕上げて、真のほくそ笑みをお見せしますぞ。
なんて言いながら、急ぎ仕上げなくっちゃ!と自由刺繍をば。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧