人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逸品手づくりなあれこれ

白樺先生の作品です。
逸品手づくりなあれこれ_b0180156_6254841.jpg
ヘデボの針刺しができたら、この箱とセットで使いたい。
この靴ね、極小サイズも作られてました。
先生のショップサイト、できたかな。
めちゃ小さい靴、販売されないかな。

オトモダチ作の超〜細かいハーダンガーです。
逸品手づくりなあれこれ_b0180156_7165792.jpg
ハーダンガーを甘く見ていた私。
こんなに繊細なのもできるんだ。。。
極めましたね。

オトモダチ作の巾着&小物です。
逸品手づくりなあれこれ_b0180156_7243234.jpg
ラヴリーですね〜。
ミシンデー、我が家はなかなか実現しないな。。。

愛情いっぱいありがとうございました♪



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-05-07 07:41 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by taka. at 2015-05-07 09:11 x
手仕事モノ…どれも良いね^^
暖かさが伝わって来ます。ふふっ。
ハーダンガー、こんな風になるのね〜。驚き!! 
奥深さが良くわかる。こりゃ大変だ。
手がいっぱい入るから素敵なんだね。
人の手間が美しい作品になるってしみじみ思っちゃった。
宝物だね♪
Commented by tomo-studio at 2015-05-07 10:37
白樺の小箱、素敵だ〜
白樺先生のショップできたらおしえてね。
ハーダンガーってすごいね。
見ただけで怖気付いっちゃうけど、手仕事なればこそ!!
お膝は、休養とってますか?
Commented by tora at 2015-05-07 14:42 x
こんにちは。白樺の箱も素敵だけど靴がいいな~。
刺激いっぱい。
膝大切に。
Commented by aya-mimo at 2015-05-07 19:12
★taka.ひゃん
ちょっとハーダンガーやりたくなっちゃう出来栄えよね。
ちゃんと教室に通っての成果だと知ってても、
ついつい挑戦したくなっちゃう。
白樺の箱、香りがまたいいの。
白樺アレルギーじゃなくてよかった〜。
また作りたいもんだから、エコクラフトテープをたんまり
買い込んできちゃった。
ふふ。お調子者でしょ。
Commented by aya-mimo at 2015-05-07 19:14
★tomoさん
白樺細工、絶対tomoさんも好きだと思う。
アトリエでステキな白樺細工をいっぱい見せていただいたから、
ショップ、私も楽しみなのだ。
オープンの暁にはお披露目しちゃうね。
ハーダンガーもざっくりしたのを経験しただけなので、
こんなに繊細なのを見ちゃうと、もう違う手芸!って
思っちゃいました。
できないくせにやりたくなっちゃう。。。
Commented by aya-mimo at 2015-05-07 19:25
★TORAちゃん
大きめの靴にビーズで刺したリネンを入れて、ピンクッションも
できそうだなぁ、なんておこがましく考えました。
小さい小さいミクロの靴もかわいかったんです。
欲張りです。ふふ。

膝、ずいぶんよくなりました。
気のせいかも、ですが、空気の違いが大きいような。。。
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-05-07 21:45 x
白樺先生の箱、とっても素敵!!
実は今、ダンナちゃんが
エコクラフトに挑戦中!!
この箱と同じ編み方なんだけど
初心者にはちとレベルが高くて
悪戦苦闘中です(^◇^;)
近々ブログに登場予定♪

箱も素敵だけど、
靴に完全ノックアウト!
可愛い!可愛すぎるぅ〜〜!!
Commented by aya-mimo at 2015-05-08 02:11
★左下猫のみーこしゃん
おっ、やっぱり早速挑戦してくれてますね。
私もエコクラフトの材料も準備し、本もオトモダチから
譲ってもらったので、いつでも始動可なのにゃ。

靴、いいでしょ〜。
きっと白樺先生ショップに並ぶはず!と、楽しみにしてるのだ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧