人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童話サンプラー 白雪姫

5話めは Schneewittchen und die 7 Zwerge 白雪姫でした。
童話サンプラー 白雪姫_b0180156_7195159.jpg
心配そうに覗いている小人たち、かな。
外ですしね。
童話サンプラー 白雪姫_b0180156_7205232.jpg
6段あるうちの1段めが終了♪
楽しいまま最後まで行けそうです。

さっき足りなくなりそうな糸の調達をみも母に頼みました。
糸ばっかり買うなぁ、って思っていることでせう。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-07-08 07:23 | Point de X | Comments(8)
Commented by sachie at 2015-07-08 15:51 x
この場面すごく良いと思うな。
まもなく王子さまが現れますね。
私の分にはないなとチェックしたらあるではありませんか?ふふ、楽しみ。
自分のボケ具合に凹んでいましたが楽しみな場面を見て少し復活しました。
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-07-08 18:46 x
うふふ、素敵素敵♪
なによりayaちゃんが楽しそうで
そんな気分が溢れてまする(*^。^*)

私は只今新たな悪戦苦闘中・・・
ayaちゃんのカラフルなメルヘンに
心癒されて頑張りますp(^^)q
Commented by aya-mimo at 2015-07-08 18:53
★sachieさん
いいですよね〜。
後の白亜のお城の王子さまが馬でトコトコやってくるのかな。
もうそこまで来ているのかな。
このサイズのベタ刺し、ずいぶん慣れてきました。
他のデザインと並行してなかったら、もう半分以上行けてたな、
なんて、絵空事をば考えてみたりして。えへへ。
Commented by aya-mimo at 2015-07-08 19:13
★左下猫のみーこしゃん
うんうん。めっちゃ楽しいよ。
色にも癒されるし、刺している時のストレスがないんだ〜。
今、刺している3つとも「好きだ〜」って思いながら刺してるよ。
だからビーズが後回しに。。。いかんね〜。

奮闘記を見せてもらってきたよ♪
オトナの階段上ってる感じ? なんちって。
がんばろうにゃ〜。
Commented by taka. at 2015-07-08 21:15 x
こちらの白雪姫さんはこの場面なのね〜。
小人さん達良い味出してます^^
小人さん達のお家とお城、い〜感じの奥行きを醸し出してて
素敵なデザインだね♪
刺してて楽しいの分かるわぁ〜。手が止まらないね(笑)
Commented by aya-mimo at 2015-07-09 05:08
★taka.ひゃん
そうなのだ。笑顔に変わるちょっと前、だよ〜。
あまりの楽しさに本当はズンズン進んでしまいたいんだけど、
他のも楽しいし、ね。うひ。
でも、そろそろビーズも再開かしら、と思うとるところよ。
怠け者返上しないといけないにゃ。
Commented by Rion-MT at 2015-07-09 13:18
小人さんたち可愛い~~~。
どれも可愛くってはずれがないねー。
ayaさんの見て刺した気分になってる私は、
1か月ほど針を持ってないから復活できるか
不安なり。。。
Commented by aya-mimo at 2015-07-09 22:05
★Rionちゃん
どの童話もいいよ〜。
私も日本にいる間、ほとんど針を持てなかったので、
パリに戻ってしばらくはPrairie Schoolerの図案でリハビリしたよ。
そしたらやる気がむくむく起きてきたよ。
PSさんは、これぞクロスステッチ!って感じでよいよ。
でも、無理して刺さなくてもいいんでないかい。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧