人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのビーズです。

リクエストいただいた、とのことで、親指ビスコーニュで天使をば。
久しぶりのビーズです。_b0180156_7392510.jpg
子もなく孫もなくな私ですが、作ったものには親バカ丸出しで、
愛いのぉ〜、と目尻を下げながら刺してます。
呆れるでしょ。

前回のシザーキャップから、ビーズ針じゃない針で刺してみています。
しなりが少ないけど、長さはバッチリで、問題なく刺せるので、
今の在庫が少なくなったら、この針をキットにつけちゃおうと思います。
広島訪問の一番の目的、達成です。嬉しい。

このまま、がしがし刺しちゃってるので、2つ分が刺し終わりそう。
続けてちょいと刺しちゃおうと思っていた絵も仕上げます。
白雪姫の親指ビス、遅くなりましたが作りますよ〜。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-07-11 07:50 | ビーズ刺繍 | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-07-11 08:47 x
天使様、画像の時点で既に"愛しいのぉ〜"全開^^
ちっちゃくて可愛らしいのがまたまた増えますね♪
アフロな金髪が良いわぁ〜。
Commented by aya-mimo at 2015-07-11 19:58
★taka.ひゃん
小さいから、すぐ刺せちゃって楽しいっ。
作りたいって思ってくださる方が増えるのも楽しいっ。
励みをいただいて幸せざんす。
ビーズもクロスステッチも、み〜んな楽しいね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧