人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pineberry Lane Freebie Halloween witchie

Facebookグループで公開されていた Pineberry Laneさんのフリー、
10月31日の深夜に見つけちゃったけど、気に入ったので即刺しです。
Pineberry Lane Freebie Halloween witchie_b0180156_5503482.jpg
シザーフォブサイズかな、と思ったので、裏面は簡単に自作。
Pineberry Lane Freebie Halloween witchie_b0180156_5513873.jpg
図案を刺している時間より、縁と仕立ての方が時間かかりました。
FBグループに入っていなくても、Pattern Martさんでもいただけます。
結局、3つめのハロウィン、刺しちゃいましたね。

飛び入りステッチの後にCHSのクリスマスも刺し終わりました。
明日、しっかりアイロンしてアップします。
リネンがとってもしわくちゃなので、ちゃんと伸びるか心配。。。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2015-11-02 07:30 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2015-11-02 08:39 x
うふふ、ぎりぎりハロウィーンね(^_-)-☆
あんまりハロウィーン臭が強くないから
オールシーズンOKな感じがナイス〜!
時間が掛かっても綺麗なお仕立て、
流石aya師匠です(^人^)
お仕立ては時間が掛かるし
あんまり楽しくない私、、、(~_~;)
だって基本が大雑把なんだもんσ(^◇^;)
Commented by tomo-studio at 2015-11-02 20:38
サクサク刺して、出来上がり〜!
軽い感じがステキだ。
お仕立てご苦労様、エライ(^^)
CHS出来ちゃったの!!
楽しみに待ってま〜す♪♪
Commented by taka. at 2015-11-02 21:57 x
可愛らしいステッチ! 大きさも〜〜〜♪
ちゃーんとお仕立てまで出来て、なんだか良い感じの達成感が伝わって来るよ^^

CHSできた!? ふふっ。私も後少し。頑張れそうだわぁ。
明日のUP楽しみにしてまーす^^
Commented by aya-mimo at 2015-11-03 11:45
★左下猫のみーこしゃん
そうなの。ギリギリアウトではあったんだけど、刺しちった。
こちらは1日が本番だし、いいよね、てなもんで。
帽子がなければ普通の絵、帽子があっても気にしなければ
普通の絵、よね。
私も仕立ては楽しくないヤツだもんで、ちと苦痛だったりも。
それでもフリーチャートの場合は感謝の意味で仕立ててるよ。
楽しませてもらったお礼ざんす。
みーこしゃん、刺したの全部ちゃんとカタチにしてるじゃ〜ん。
Commented by aya-mimo at 2015-11-03 11:51
★tomoさん
気楽に刺せる小さいサイズのステッチは気分転換にいいです。
すごく転換できましたもん。
久々の休みをしっかり遊ばせてもらいました。
今日(昨日ですね)撤収作業の日で、立ち会いだったのに
手を出さずにいられないお節介婆炸裂したせいで
心地よい眠気に誘われてアップ時間ずれちゃったけど、
CHS完成図、見てね♪
Commented by aya-mimo at 2015-11-03 11:57
★taka.ひゃん
40ctより細かい麻布館さんリネンに刺したから、
うんと小さくてかわいいハロウィンがでけたよ〜。
CHSはん、アップ時館がズレちゃったけど、アップしたよ。
ほんに楽しかったね〜。
残り2つもガシガシがんばるっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧