人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden Romance 02

共に暮らして27年ですが、お役所的には今月で銀婚式なので、
何か記念になるものを刺しておこうかな、と始めたのが、
Birds of a featherさんの Garden Romance です。
Garden Romance 02_b0180156_8514568.jpg
ここまででもう十分な感じはありますが、ボーダーも入ります。

銀婚記念にと考えている図案、あと2つあるんです。
PSさんのWedding Samplerとノルディスカ本からと。
どちらも刺したいので、記念日までに、ということじゃなく、
年内に刺すということにしようかな。
でも、お尻がないとがんばらないヤツなので、ね。
立ち消えの可能性も大きくなるかも。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-01-14 09:00 | Point de X | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2016-01-14 09:31
銀婚式、おめでとうございます。
これからですね。
全部刺すことが出来ると良いですね。
Commented by taka. at 2016-01-14 13:05 x
銀婚式、おめでとー^-^
もう、そんなに経つのですね。月日の経つのは早いね。
あっという間な感じがします。ふふっ。
記念ステッチ、良いね! 想いが全部形になると良いね。
これ、とっても素敵♪ 
Commented by 224sora at 2016-01-14 13:50
私たちの銀婚式は3年前?だったかなぁ。
ayaさんたちとほとんど同じ頃だったんだね~(^^)
お二人とも元気でお爺ちゃんお婆ちゃんになっても
ずっと仲良しの素敵なご夫婦でいてね♥
見本にするからね(^_-)

Commented by る~なる~な at 2016-01-14 15:02 x
ayaさま
綺麗な色ですね~。
早い春が来たような気持になりました~♪
うちは来月銀婚式です。
何だかayaさんにお祝いして頂いたような気分になっちゃった✌
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 03:40
★ぶんぶんさん
ありがとうございます。
当日はみもさんが深夜パリ戻りなので、
翌日祝うつもりです。
ケーキ買ってくるくらいですが。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 03:42
★taka.ひゃん
ありがと〜♪
本当にあっという間の27年だった。
これからも何があっても笑って過ごしちゃるぞ。
記念ステッチ、2年前から考えていたんだけど、
結局ギリギリにしか刺せないヘナチョコなヤツだす。
ボーダーついたらいい感じ炸裂してるよ。
シザータピになって金属音を消してもらいます。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 03:46
★soraさん
そうなの。前にsoraさんが銀婚祝い刺してるのを見て、
真似っこしなくっちゃ!って思ってたの。
昔だったら(今もかもしれないけど)もう初老どころか、
って感じだけど、頭の中はいつまでも幼い。。。
わがまま末っ子夫婦だから、小競り合いしっぱなしだけど、
言いたい放題婆、よく我慢してくれてます。
ありがたいね。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 03:47
★る〜なちゃん
もっとシックなイメージがあったけど、DMCだとはっきりと
なかなかなVIVIDぶりです。
それもいいな、と思うとるよ。
る〜なちゃんちは来月なの!!
くぅ〜、一緒に祝っちゃおうか。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧