人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garden Romance 完

銀婚記念 Garden Romance 刺し終わりました。
Garden Romance 完_b0180156_8473328.jpg
ひとまわり枠を小さくしました。
仕立ての神が舞い降りたら、シザータピに仕立てる予定です。

京番茶染めリネンを使いたかったので、2本取りで刺したけど、
40ctに1本で、というのもよかったかな。
ふむ。。。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-01-15 08:51 | Point de X | Comments(8)
Commented by taka. at 2016-01-15 09:00 x
完成おめでとー^-^
良い感じに仕上がったね〜♪ 
お仕立ての神様に舞い降りて来てもらって
是非日常の中にデビューさせてあげたいね!
まずは、一つ目…かな!? 
ウチも11月に銀婚式だと気付きました(笑)呑気だ…
記念ステッチ…ふふふっ。してみようかな^-^
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-01-15 09:17 x
銀婚式&完成おめでと〜♪
記念のステッチ、素敵ねぇ〜(#^.^#)
銀婚式はとっくに過ぎちゃったけど
来年は真珠婚式だから
私も何か刺してみた〜い!!
何か良いチャートありませんか〜?
って、ayaちゃんの銀婚式記念のステッチ、
そのまま我が家で使えそうだよ〜(^◇^;)
とにもかくにも、おめでとう\(^O^)/
Commented by tomo-studio at 2016-01-15 14:07
銀婚式記念に相応しい図案と色。
素敵だ〜〜(^^)
それにしても、ちゃ〜んと何かを残そうとする気持ちが羨ましい。
我が家は10年ほど前だったけど、
何食べよう?くらいしか思っていなかったかも(^^;;
次回。。。いつだ?針穴がみえないかもね。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 21:21
★taka.ひゃん
ありがと〜〜。
ちょい大きめのシザータピになるよ。
そうね。早く仕立てて使いたいね。
taka.ひゃんちも今年か〜。
ストック図案の中に、きっとぴったりのがあると思うよ。
探してみ〜。
カルトナージュや缶リメイクとかで何かできたらいいんだけど、
技術が伴わないからできないの。
taka.ひゃんならできると思うぞ。うんうん。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 21:29
★左下猫のみーこしゃん
ありがと〜〜。
真珠婚。。。ミキモトさんの陰謀みたい。。。ふふ。
みーこしゃんの結婚式から2年後に旅立ったのか。
あの頃からなるようになる人生だったなぁ。
としみじみするヤツ。
イニシャル、逆だったらバランスよかったのに、と
思うとったよ。
みーこしゃんちは逆だからバッチリ納まるね。
何かいいデザインを探してみるね〜。
知らないだけでまだ見ぬ強者図案がありそうだもんね。
Commented by aya-mimo at 2016-01-15 21:40
★tomoさん
調べてみたら、35年目は珊瑚、40年目はルビー、
45年目はサファイアみたいです。
「次は金だな。生きてるかな」とか思っていたけど、いろいろある。。。
商魂逞しいと申しましょうか。ふふ。
うちもケーキでお祝いくらいの365日のうちのいつもの1日な
ゆるゆる記念日です。
食意地張ってるうちは元気ですもんね。十分です〜。
Commented by sachie at 2016-01-16 09:39 x
銀婚式&完成おめでとうございます!!
シザータピになると、そう大きくないのね。
いつでも目に留まるところにあるのもいいですよね。
何時までも小競り合いのとまらない仲良しご夫婦でいてください。
Commented by aya-mimo at 2016-01-16 22:30
★sachieさん
ありがとうございます♪
ちょっと大きめのシザータピになる予定です。
1年元気でちくちくできるようお守りタピになります。
ふふふ。
細かい諍いも平和の証、なんちって。
とりあえず何があっても笑い飛ばせる人生を、と思ってます。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧