人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴから木の器へリメイク

以前、カゴのピンクッション用に刺したビーズの花を
先日いただいたピンクッションの木の器に入れてみました。
カゴから木の器へリメイク_b0180156_853623.jpg
あまりにぴったりだったので、運命まで感じてしまった。
この木の器、欲しいっ。
このサイズでいっぱい作りたいっ。
今年のワークショップはコレ作りたいっ。
でもって、もちろん元々入っていた刺し子ちゃんも戻してあげたいっ。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-02-12 09:01 | ビーズ刺繍 | Comments(8)
Commented at 2016-02-12 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachie at 2016-02-12 12:02 x
おっおっ、グッドアイデア。
木の器、見つかりますように。
私も探そうっと。
Commented by taka. at 2016-02-12 13:57 x
わぁ〜! ぴったり♪
ボリュームも雰囲気も誂えたものみたいね^-^
ご所望の器に会えます様に。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-02-12 23:17 x
見た目も癒し系だけど、
ひんやりビーズと
木のぬくもりで
癒し効果が2倍2倍\(^O^)/
・・・はい、高見山風にヨロシク♪
Commented by aya-mimo at 2016-02-13 00:19
★鍵コメさん
むふふ。もう、めちゃくちゃ愛い奴です。
針山を販売してらっしゃる会社に問い合わせてみようかな、と。
ホビーショーでのワークショップまでに見つかるといいな。
ま、欲張るのは止した方がよさそう。
急がば回れです。うきっ。
Commented by aya-mimo at 2016-02-13 00:22
★sachieさん
でしょ〜。
刺し子針山が届いて「きゃ〜」と眺めていたら、
「アレ、入れてみたらどうよ」と思いついてしまい、
刺し子を刺してくれたおばあちゃまには申し訳ないけど、
ちょっとごめんなさいね、ってな感じで。。。
なので、早く器を見つけて、刺し子を戻してあげないと!
Commented by aya-mimo at 2016-02-13 00:23
★taka.ひゃん
童話サンプラーが完成した時くらい小躍りしたよ。
もうこの出会いを信じてビーズを刺したかのような嵌り具合。
絶対出会える(実際に存在してるものだから)と念じて
がんばって探します。
ネット上で、だけど。くぅ〜、歯痒い。
Commented by aya-mimo at 2016-02-13 00:29
★左下猫のみーこしゃん
ふふ。2倍ときたら、リフレインなくてもハワイアンだわね。
なかなかな刷り込まれ様だわい。
サンスターの「象がふんでもこわれない」と同じくらい?
タケモトピアノの「電話してちょうだい♪」と同じくらい?
こんな話になると調子に乗ってしまう。。。
固いリネンに固いビーズだから、きれいに丸まらなくて
シワシワが目立つのが気になっていたんだけど、
この木の器にはすっきり納まってくれて。。。涙。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧