人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぽぽ、刺し終わり

クルトさんのたんぽぽリース、刺し終わりました。
たんぽぽ、刺し終わり_b0180156_7433811.jpg
白リネンに刺すともっとはっきり絵が見えるのに、
ちょっともったいなかったかな。
目立たない感じも佳いんですが。。。

もうひとつ、モニークさんのサクランボを刺してから
ミシンデー!と考えています。
貪欲です。

今日、オトモダチに会って、日本のお土産&手作りクッキー、
そしてもうひとつ、珍しい台湾のお饅頭をいただきました。
たんぽぽ、刺し終わり_b0180156_74801.jpg
パリの中華スーパーで買えるお饅頭よりう〜んと上品なお味。
おいしくいただきました。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by aya-mimo | 2016-04-07 07:50 | Point de X | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-04-07 08:55 x
優しいたんぽぽ刺し上がったね♪
ゲルダさんとはまた違った淡い雰囲気で素敵。
ふふっ。何が出来るのかな?! 
お仕立て楽しみにしてます。
Commented by citronpresse at 2016-04-07 16:49
この本、やっぱりいいなぁ、素敵なリースがいっぱいですね♡
白地に刺すのも素敵だけど、ayaさんのお布も素敵ですよ。ステッチが優しい雰囲気になってます。お饅頭もおいしそう~ 
Commented by aya-mimo at 2016-04-07 20:09
★taka.ひゃん
ウー糸を大きな目のジュートリネンに刺してみたら、
XX感が目立っていい感じよ〜。
次はちゃんとアンティークホワイトリネンに刺すざんす。
仕立てはジュートなのでざっくり頭陀袋だす。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-04-07 20:29
★micaelaさん
この本もいい本です♪
あまりにも刺したいものが多すぎるので、
無理しない程度にちょこちょこ刺しておこうと思ってます。
ジュート系キッチンクロス、おもしろいです。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧