人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきBooks & いただきGoods

買おうと思っていた本、知らなかった本、新刊の本、と
みなさまから「ツボな本」をいただきました。
いただきBooks & いただきGoods_b0180156_921818.jpg
どれもこれも作りたくなる本ばかりで。。。
まだ1ヶ月ほどお預け予定なのが残念。
ずっとお預け状態で来年の今日を迎えそうですが。

いただいた中からおもしろツボGoodsをば。
いただきBooks & いただきGoods_b0180156_943120.jpg
吹き出し箋、見た瞬間に超のつく脱力感♪ 
肩のチカラがすっぽり抜ける系の雑貨は愉しい。
幕末&文豪メモはそれぞれ4名の偉人さんたちが登場します。
幕末4名の中にペリーさんがいるのがご愛嬌。
皆川さんのワッペンと若冲はんのワッペンも嬉しい♪
ちなみに若冲ワッペンは細身美術館のもの。
来年帰ってきたらワッペン買いに行かなくっちゃ。

エミリア好きさんからエミリアの形見わけ。
いただきBooks & いただきGoods_b0180156_995346.jpg
このお皿も相当魅力的!
刺したい。刺したい。刺したいっ。
できない期間ほどやりたくなるんですよね。
ジタバタしそうです。ふふ。
青糸刺繍のクロスは北欧フェアのおみやげで〜す。
これまた私の好きな色。
ダブルNちゃん、ありがとう♪

荷造りしながらパチパチ呑気に写真撮ってましたが、
そんな余裕ももう終わり。
続きはパリに戻ってからにしませう。
次は手作り品プレ特集です。
何の予告やね〜ん。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-05-05 09:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented at 2016-05-06 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-05-07 13:33
★鍵コメちゃん
がんばってますね! 
私は一足お先に移動で、迎え撃つ感じです。
チカラを存分に出していただけるよう、できるかぎりの助力を
と考えています。
たいした事はできなくても、華やかさの手助けができると信じて
がんばってきま〜す。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧