人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

All Creatures Great and Small 05

Barbara Anaさんのアダムとイヴはかわいい。
All Creatures Great and Small 05_b0180156_7483694.jpg
このデザインのは特にすっきりいい感じです。
仁王立ち姿が凛々しいな。
All Creatures Great and Small 05_b0180156_7505020.jpg
ボーダーもストレスなく楽しく刺せています。
今だけかもしれませんが。ふふ。

昨日、今日と少し暖かめの日が続き、
特に今日は気持ちのいい晴天で、戸外にいると汗ばむくらいでした。
このまま晴天が続いてセーヌの水位ももっと下がるといいのですが。
神のみぞ知る、ですね。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-06-08 07:54 | Point de X | Comments(6)
Commented by miistitch at 2016-06-08 08:43
やさしくも勇ましいアダムですね♪
この作家さんのステッチは独特の色合いとデザインで面白いですね。
鳴きウサギさんの本、どきっとしました。
フレメの毛糸刺繍はあきらめたはずなのに、、、心惹かれます^^
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-06-08 18:04 x
ブタさんのまだらな感じが良いわ♪
と思っていたら・・・
清々しいまでの仁王立ちの2人に
ほっこりにっこりです(#^.^#)

全体像が想像できなくて
これからが楽しみ〜〜♪
いろんなお楽しみをありがとね(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2016-06-08 20:39
★ミイさん
はい〜♪ シンプルですが意思のある表情です。
ほっこりできるモチーフ満載で、70年、80年頃のデザインと
平行して進めるのにぴったりかな。
タピスリーのウサギたちが表紙だと絶対ポチってしまいますよね。
しかも、刺繍の本! って喜び勇んで買っちゃいました。
毛糸刺繍、あきらめちゃってたんですね。
短い冬ですもんね。
でも、毛糸刺繍のザクザク感も楽しいですよ〜。
なんちって。
Commented by aya-mimo at 2016-06-08 20:42
★左下猫のみーこしゃん
水玉ブタさん、模様も色合いも好きだもんで。。。
このブタさんを刺しちゃったら、後が寂しいかも、と思ったけど、
どのモチーフもGood & Nice だから大丈夫かな。
生きとし生けるものすべて、ってタイトルのサンプラーだから、
これからまだまだ生きもの出てくるよ。
お楽しみにっ!
Commented by taka. at 2016-06-08 21:26 x
順調に進んでるね! 
ブタさん達、初っ端からいいねっ♡て思ってたら…
お二人も良いね!
色々なところでお見かけするアダムさんとイヴさん。
当たり前ながら裸ん坊さんなのでドキドキしてしまうのだけど
このデザインはかなりカッコイイね♪
困った…始めたくなって来たワン。
Commented by aya-mimo at 2016-06-09 07:01
★taka.ひゃん
うんうん。楽しく刺し進めてるよ。
このアダム&イヴは性別を超越してるから裸っちも恥ずかしくない、
なんちって。
MiesさんとMadsさんの合間にちょこちょこ刺そうと思うとる。
taka.ひゃんもそんな感じでいかが?

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧