人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

De Gouden Koets 17 刺し終わり!

念願だった黄金の馬車が刺し終わりました♪
De Gouden Koets 17 刺し終わり!_b0180156_735280.jpg
気分上々です。
De Gouden Koets 17 刺し終わり!_b0180156_7372040.jpg
De Gouden Koets 17 刺し終わり!_b0180156_73816.jpg
最後に残しておいた「馬車の中のベアトリス女王」を刺して fin でした。
説明があったわけではないけどベアトリス女王だと決めつけてます。
初めから終わりまで、ずっとわくわくうきうきで刺せました。

余韻に浸りつつ、次の準備に勤しんでおります。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-06-22 07:52 | Point de X | Comments(18)
Commented by flower_stitch at 2016-06-22 09:46
おめでとうございま~す\(^o^)/
オランダの手芸店で見て以来。
やっぱり素敵です。
半年か~・・・
さっ、がんばろっと(笑)
Commented by 224sora at 2016-06-22 09:57
”黄金の馬車” 素敵なタイトルの大作、完成おめでとう(^^)/
老若男女いろんな人たちが登場して(わんちゃんもいるね)
きっと最後まで楽しく刺せたね~♪
遠景の王宮?ラヴェンダーとグリーンの色合いが際立って
運河もキラキラしていて素敵です!
さて次は‥♪とニマニマしているayaさんが見えるよう(^_-)
Commented by sachie at 2016-06-22 10:26 x
ついに完成!!
おめでとうございます。
やっぱり素敵です。全体の流れも良いですね。
警護の人も含めて何人登場でしょうか。
ゆっくり数えてみよう。
黄金の馬車、本当に良い作品でお宝です。
ぜひこの目で見てみたい。
Commented by る~なる~な at 2016-06-22 11:02 x
ayaさま
完成、おめでとうございます!!!
本当に素敵ですね。
見た瞬間「わ~♥」って声が出ちゃいました。
Commented by taka. at 2016-06-22 12:50 x
完成おめでとー!!
終に全貌を見せてもらえたわぁ♪
どこもかしこもキラキラしてるね♡
お気に入りの逸品がまた一つ形に出来たね。
ふふっ。お疲れ様。
Commented by aya-mimo at 2016-06-22 20:45
★flowerさん
ありがとうございま〜す♪
自分で刺すと愛情増しますよ〜。
半年、あっという間だったなぁ。
夢を叶えてね♪
Commented by aya-mimo at 2016-06-22 20:56
★soraさん
むふふ。ありがと〜〜♪
糸替えが面倒、って何度も思ったけど、刺しあがったら
なんて愛いの〜、と吹き飛ぶ感じでした。
おかげで最後の一針までめっちゃ楽しかった♪
感動ポイントだらけのステキなデザインでした。
引き続きミースさんでGO!
Commented by aya-mimo at 2016-06-22 20:59
★sachieさん
年初のスタート時は「ゴールってあるのかな」と朧げに感じて
ちとばかし不安な気持ちもあったけど、
刺し始めすぐに「大丈夫!」って確信してました。
構成と表現がやっぱりすばらしかった。
オランダのイメージアップに大きく貢献してますよね。
日本で本職さんに額装していただきたいなぁ、なんて思うので、
きっと来春持って帰ると思います。
見てやってね〜。
Commented by aya-mimo at 2016-06-22 21:04
★る〜なちゃん
ありがと〜〜 ( ̄m ̄* )
刺してる間もうっとりしてたもん、できあがったら
ちょっと浮いてる?ってくらいふわふわしてました。ふふ。
刺し始めからずっと太陽が地上のすべてをキラキラさせているような
不思議な感覚の中にいました。
きっと魔法にかかってたんだろうね。
Commented by aya-mimo at 2016-06-22 21:10
★taka.ひゃん
ありがと〜〜♪
もしかしたら刺し忘れがあるかもしれないけど、
おじさんの靴の色も間違っちゃったけど、
羽生結弦くんのフィニッシュくらい決まった気がする。
ふふふ。
図案を手にした時の嬉しさがそのままリネンに現れたかも。
幸せ ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2016-06-22 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2016-06-23 02:16
★鍵コメさん
うふふふふ〜。
無事に刺し終えることができました。
スリスリ&ウリウリしております。
次回お目にかかる時に是非見てやってくださいまし〜。
Commented by cat at 2016-06-23 07:13 x
完成 おめでとう~♪
こんなにたくさんの人がいたのですね。
楽しかったというのが伝わってきます。
Commented by aya-mimo at 2016-06-23 08:06
★catさん
むふふふふふふふ。
最後にどど〜んと人が増えました。
風船売りのおばあちゃんとナイス爺ちゃんがお気に入りです。
次は花!と思っていたのに、童話を始めちゃいました。
Commented by モクレンの花 at 2016-06-23 19:28 x
aya-mimo様
完成おめでとうございます。おっ!おっー素晴らしいと
感激して拝見しました。
最後の風船も とても作品を引き締めていますね。
沿道の人達の、ささやきやざわめき、喜びまでが
伝わってきます。
達成感に十分浸れますね。これぞ、刺繍の醍醐味という感じです。
途中経過も楽しませていただきました。
ありがとうございます。


Commented by aya-mimo at 2016-06-24 00:49
★モクレンの花さん
ありがとうございます♪
ミースさんの感性に深く心酔しながら刺し終えました。
人や馬に留まらず、木や水、建物までもが命あるような
生き生きとしたデザインでした。
気持ちが萎えた時にこの絵を見たら元気出せそうです。
引き続きミースさんを楽しもうと思っています。
モクレンの花さんのスケートリンクも楽しみにしています。
夏に氷、涼しくていいかも、なんて。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-06-27 15:21 x
出遅れちゃったけど・・・
祝・完成\(^O^)/
いいね、いいね、楽しいね♪
女王様はどんなお話を
してらっしゃるのかしらん?
楽しいひとときをくれたayaちゃんに
感謝感謝です(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2016-06-28 03:31
★左下猫のみーこしゃん
むふふ。ありがとう♪
すごくいいので、次会う時に見てね。
女王様はニコニコ民衆に手を振ってらっしゃるよ。
これからも楽しいひとときをお届けするぞ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧