人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch 童話コラージュ 06

親指くんの絵のお兄ちゃんの頭部分から次のお話に続いていたので
そのまま右上に位置する「野の白鳥」こと「白鳥王子」をば。
Mies Bloch 童話コラージュ 06_b0180156_16292253.jpg
このお城の配色が好きだったもので、まずは城から。
Mies Bloch 童話コラージュ 06_b0180156_1631696.jpg
ね、鬼さんデカイでしょ。

実は、お城を刺している時にリネンが重くて左手がギブアップしたので、
禁断の布目数えてのリネンカットをしてしまいました。
なので、右端到達できるまでドキドキ。
無事右はリネン余白OKが確認できました。
ホッ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-07-18 16:36 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-07-18 21:53 x
お話しの世界、広がって来たね! 
毎度ワクワクしっ放しで楽しみにしてます♪
この「見てる、見てる〜」って感じのお兄ちゃん達の構図、
密かに気に入ってしまって…ハマってます。

↓ふふっ。楽しんでもらえるかなぁって
ご本を選んでるayaちゃんのお顔が目に浮かぶ様。
きっと喜んでもらえるね♪
Commented by aya-mimo at 2016-07-18 23:48
★taka.ひゃん
どのお話も刺してみたらかわいさ爆発!
楽しくて止められなくなっとります。
このまま最期までGO!と思っているけど、
寄り道ステッチ図案を5つも出してきちゃったから
どうなりますやら。

ステッチはいくつになってもできると思うので、
生涯の友となってくれるといいな、って思ってます。
ふふふ。自己満足なだけ、って気もするけど。
おつきあいいただいちゃうもんね。
Commented by cat at 2016-07-19 05:27 x
いくつお話が入るのでしょうね?
結構 大きな感じですね。
楽しみ~♪
Commented by aya-mimo at 2016-07-19 07:42
★catさん
全6話で〜す。
どのお話もミースさんらしくていい感じです♪
サイズは 30cm X 34cmくらいになりそうです。
クッションカバーにできるかも。
いや〜、額装でしょうか。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-07-19 12:05 x
うん、鬼さんデカイ!(・o・)
お城の扉がキッチュ〜〜♪
・・・松尾貴史ぢゃないよん(^◇^;)
うふふ、なんか楽しい世界観にワクワク☆
Commented by aya-mimo at 2016-07-19 14:32
★左下猫のみーこしゃん
だっしょ〜♪
こやつが主役みたいに思えてむかっ腹たててたの。
お城はレゴブロック感もあって、松尾さん度炸裂だよ〜ん。
最後までめっちゃ楽しめそうだす。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧