人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch アムステルダムの塔 09

残すところあと1塔と1建物、1木となりました。
Mies Bloch アムステルダムの塔 09_b0180156_9155615.jpg
今日は手芸サロンで新たな「好き」を見つけてきてしまい、
もう千手観音でも手が足りないくらいの宝の山です。
ぼやいてないで手を進めましょ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-11-18 09:22 | Point de X | Comments(10)
Commented by yohmama at 2016-11-18 12:26
素敵な街並みが出来てきてますね!
本の写真より良い感じ!刺してみたくなりました。(一部だけでも刺してみようかな〜〜〜なんて)
気になるのは新たな『好き』ですね!
ayaさんの心をつかんだ手仕事は何かなぁ。。。o(゚^ ゚)
Commented by sachie at 2016-11-18 14:25 x
素敵ね!!やはり細かく刺した方がきれいですよね。
私もいつの日か出来るかな?
気になる、気になる、新たな好きが(笑)
さて、なんでしようね。
Commented by citronpresse at 2016-11-18 17:06
おはようございます!
初日に私も行ってみました。空いてました。
わ~見つけてしまっちゃったんですね、何でしょう?楽しみ~
私も数日前にやりたいもの見つけてしまってうずうずして、ちょっと始めてしまいました。ムフフです。
Commented by tomo-studio at 2016-11-18 20:00
新たな好き?
何なんだろう?
あ~~早く見たいなぁ♬
異国感たっぷりも作品も、完成まじかですね。
ちょっと、名残惜しいなぁ(^^)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-18 20:20 x
うわわわ〜〜、そうなのね〜〜!!
嬉しいような名残惜しいような、、、
ayaちゃんレベルじゃないけど
私も今ソコなのよ〜(#^.^#)
あの梅蝶ちゃんがね〜(^0^;)
Commented by aya-mimo at 2016-11-18 23:47
★yohmamaさん
あとほんの少しになって寂しがっております。ふふ。
めっちゃいい感じです。
塔も建物もたまりません♪
一部だけでも是非〜。
新たな「好き」がふたつばかり。
今夜アップしてみます。
Commented by aya-mimo at 2016-11-18 23:53
★sachieさん
細かく刺すとまたイメージが違ってよかですよ〜。
でも、キット12目リネンだったようなので、
その様子も見てみたかったかも。。。と思ったりもして。
新たな「好き」、自分らしくはないぞ、と思って、
ひとつは思いっきり躊躇してやめました。
やめるといつまでも後ろ髪引かれちゃうんですが。えへ。
Commented by aya-mimo at 2016-11-19 00:01
★micaelaさん
何か見つけました?
刺繍ブース少なかったね。
布ばっか。。。と思いながら、嫌いじゃないので
散々冷やかして楽しみました。
おっ、micaelaさんのやりたいもの、ですか。
毛糸かな。この間調達してきてたもんね。
Commented by aya-mimo at 2016-11-19 00:06
★tomoさん
新たな「好き」のうち、ひとつはガブロムさん系統かな。
楽しそうなので作りたいですが、全て文字での説明で、
読んでちゃんとイメージが浮かぶといいですが。。。
お教室での私がサロンでも登場して、見本を写真に撮りまくって
日が経ち、わからなくなりかけている。。。お恥ずかしい。
失敗を怖れず挑戦できる器量の大きな人間になりたい。
Commented by aya-mimo at 2016-11-19 00:12
★左下猫のみーこしゃん
そうなの。もうあと少しでフィニッシュ。
建物くらいのベタ刺しが好き〜♪
梅蝶、もうじきなのにゃん。
お〜、がんばってるのねん。
指を使って楽しい老後を勝ち取ろう!お〜っ!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧