人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和柄はこぎん刺し風で

和柄の酉年ビーズビスコーニュはこんな感じです。
和柄はこぎん刺し風で_b0180156_935443.jpg
ちょっと寿ぐイメージ。
和柄は偉大ですね。
こぎんの伝統柄、ビーズでもいい感じです。
トリコロールつながり、なんちって。
和柄はこぎん刺し風で_b0180156_945922.jpg
裏面とするより、両表面ということにしちゃお。
元日までに仕立てようっと。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-12-29 09:09 | ビーズ刺繍 | Comments(4)
Commented by モクレンの花 at 2016-12-29 13:17 x
日仏友好の鶏と酉のビーズビスコーニュ いいなあ♪♪
トリコロールの鶏とは おしゃれですね。
今年もたくさんの感動と良い刺激を頂いたブログでした。
ありがとうございます。
また、来年も共に色々手芸を 楽しみましょうね。
良いお年を。
Commented by suzuzoo3 at 2016-12-29 21:47
両表面、良いね♪
どちらを見ても素敵♡
Commented by aya-mimo at 2016-12-30 08:36
★モクレンの花さん
トリコロールは七難隠す、とばかりに多用しております。
きっとすごく好きな色合わせなんだと思います。
掌でギュっとしてもらうため、早めに仕立てたいと思います。
来年も毎日がっつり楽しみ尽くしましょう。
すてきな年をお迎えください。
Commented by aya-mimo at 2016-12-30 08:38
★taka.ひゃん
こぎん柄、うまくでたな〜、と自画自賛中。
もう海外生活が日本生活を超える勢いだから、恥ずかしくもなく
自画自賛なヤツ。
ハッピー酉年、って書いておいたよ。
ギュっとにぎるとじわっと染みてくるはず〜。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧