人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch BOSBEWONERS お終い

ずっと「愉しい」気分のまま刺し終わりました。
Mies Bloch BOSBEWONERS お終い_b0180156_858197.jpg
我が家にもやっと春が来ました。
幸せな光景ですね。
みんなの嬉々とした様子を見ていると和みます。

ミースさん第10弾もスタートさせました。
サンプルステッチのない図案なのでどんな絵がでてくるか
とっても楽しみです。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-01-13 09:09 | Point de X | Comments(12)
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-13 09:14
完成おめでとー♬
春が来た〜♪って感じね♡
個性的な森の仲間達。良いなぁ〜。
今年…何処かでチクチクしたいわぁ。
Commented by yohmama at 2017-01-13 14:10
完成おめでとうございます!
どんどん楽しい動物たちや昆虫が出てきて、どんな風になるのかとワクワクしながら見ていました!
春の訪れをみんなが喜んでいるそんな感じですね!
次のミースさん楽しみにしています(*^-^)
Commented by tano49kuraso at 2017-01-13 15:54
刺し終わり、おめでとうございます。
やっぱり早いですね。
楽しさ満載、見ているだけでも愉しくなります。
ミースさん、良いですね~
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-13 18:56 x
まるで啓蟄のような賑わい之図に
やっぱり春だわ〜としみじみ(#^.^#)
寒波襲来の夜にほんわかです☆
よいね、よいね、ありがとう♪
Commented by sachie at 2017-01-13 23:16 x
人も動物も草木も活き活きしてまるで春が来たよう(*'▽')
ミースさんのデザインは複雑なようでも刺しやすいように考えてくれているような気がしています。
さて、次のミースさんはどんなものでしょうか?
見せていただけるの楽しみにしています。
Commented by aya-mimo at 2017-01-14 08:16
★taka.ひゃん
ありがと〜。
ほのぼのふんわりいい気分の刺しあがりでした。
マイナスイオン〜、な感じ?
刺したらわかるからいつかいいタイミングで刺してみてね。
Commented by aya-mimo at 2017-01-14 08:19
★yohmamaさん
ありがとうございます♪
左上から刺すので、自然とおもしろ不思議動物が最後です。
刺す流れのおかげで倍楽しめたかも〜。
きっちり春を迎え入れた気がしてます。
次のミースさん、サンプル画像がないおかげで
闇鍋みたいで愉しいです。
Commented by aya-mimo at 2017-01-14 08:21
★ぶんぶんさん
ありがとうございます!
途中で遊びまくったので、これはゆっくりペースでした。
ミースさん、刺しやすいのでハマっちゃうんですよね。
ぶんぶんさんもハマっちゃってください。
Commented by aya-mimo at 2017-01-14 08:23
★左下猫のみーこしゃん
もうこやつら相当愉しそうでしょ?
我が家にもきのこの椅子が必要かな〜。
いくつ用意すればいいやら。。。
いろいろ想像してすっかり愉しくなるヤツ。
よいよ、よいよ。
Commented by aya-mimo at 2017-01-14 08:25
★sachieさん
本当に春、来ちゃいました。
ありゃ、できた、と思った瞬間に春がふわりと。
ミースさん、潔く分数ステッチがないから刺しやすいのかな。
スイスイ楽しめますよね。
次のミースさん、最初から目を丸くしています。
お楽しみに〜。
Commented by tomo-studio at 2017-01-14 20:28
完成、おめでとうございま~す
本当に春だね、良いわ~٩(๑>∀<๑)۶
真ん中が鳥さんで今年にぴったり♪
今日、教室に伺ったんだけど
雪がちらつく真冬モードでした。
早くこんな日が来ると良いなぁ
Commented by aya-mimo at 2017-01-15 10:07
★tomoさん
ありがとうございま〜す♪
春爛漫です。
ちょっと浮かれてます。
お教室が続いていて嬉しいです。
こちらも寒波でえらいことになりそうだから、と、
明日までにできるだけのことをやっておこうと思います。
雪で転ばないようにね!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧