人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズブローチ増殖

いくつも作ってみて、2時間でできるかも、との思いが
プチ確信となりました。
ビーズブローチ増殖_b0180156_8234748.jpg
画像としてはこれだけで十分なのに、
見栄えがよくなるかも、と黒バックでも撮ってみるヤツ。
ビーズブローチ増殖_b0180156_8232615.jpg
屋号のは細かい目のリネンでしか納められなかったのでXXで。
他のはワークショップのサンプル用です。
飛ぶ天使がワークショップの最有力候補かなぁ。

まだ厚紙ステッチもあきらめていないので、
昨日、材料探しに行ってきました。
ビーズブローチ増殖_b0180156_8281093.jpg
ワークショップは試しに作るものだから、
小さい図案を小さいノートに刺すのがいいかな、と
ロディアのミクロサイズのノートを調達。
そこに、な、なんと印刷ミスの白地に薄らとしかマークの出ていない
希少ノートを発見!
全面使って自由に遊べる!と自分用に買っておきました。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-02-05 08:34 | ビーズ刺繍 | Comments(6)
Commented by 224sora at 2017-02-05 19:52
ちゃくちゃくとワークショップの準備も整ってきて
可愛い候補が一杯ね(^_-)
↓カーニバルのミースさんも躍動感に溢れていて
お祭りの賑やかさが伝わってきます。
鼓笛隊の制服が可愛くて好きです♡
Commented by aya-mimo at 2017-02-06 07:58
★soraさん
こういうことしている時間、至福なもんで、
ニマニマしながらちくちくしておりまする。ふふ。
ミースさんのはストレスなくスイスイ刺せる魔法の図案が多いから
楽しくて止められない、はずなのですが、
ヴァレンタインだし、ということで道草も楽しんでいます。
鼓笛隊さんたちの爽やかカラーの制服、いいですよね。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-02-06 10:37 x
カワイイ〜〜(#^.^#)
うん、黒バック見栄えバッチリ(^_^)v
和テイストももっと見たいなぁ〜♪
なんちってー(^0^;)
Commented by suzuzoo3 at 2017-02-06 14:31
ワークショップの準備、着々〜♪ 
ayaちゃんキャラ達引き立ってるね!!
ブローチになるのかな???ってことは、ボタンに応用も
有りよね♡ 人参ウサ、何個も作ってみたいわぁ〜♡
Commented by aya-mimo at 2017-02-07 06:23
★左下猫のみーこしゃん
うひ〜。実物の方がかわいいんだけどなぁ、なんて。
親バカ全開だす。
和は個人的に楽しむ方向にシフトしてるのよん。
もういっぱい作ったからね。
そろそろお披露目してもいいかも、なんて考えてるのよん。
Commented by aya-mimo at 2017-02-07 06:32
★taka.ひゃん
ワークショップの準備ってなんでこんなに楽しいんだろうね。
いろいろ事務仕事がひしめいているから、逃げてるだけ
なんだけどね〜。
ブローチキットを使ってみたのよん。
誰でもてに入って、そんなに高くないものを使おうと思って。
人参リレーちゃん、思いっきり好きなもんで、自分用にね。
屋号と一緒につけちゃおうと思うとる。
いっぱい刺してみて〜。
って、図案もってたっけ?

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧