人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロキッチン01

ここ数日、針を持てませんでしたが、そろそろ禁断症状。
大きなミースさんのリネンをバサバサする余裕はちとない。
ということで、Stitchroviaさんのレトロキッチンを始めました.
レトロキッチン01_b0180156_9143785.jpg
パキっとした色で元気をもらってます。
Stichroviaさん、ロンドンの作家さんです。
Etsyで見つけました。
以前、勝手にお仲間さんと呼ばせていただいている方が
刺してらしてるのを拝見して、やっぱり好きが似てる!って
にんまりしてました。
それからもう何ヶ月経ったでしょう。。。
やっとこちらでもお仲間になれます。ふふ。遅っ。

オランダ祭、多くの方に訪問いただきました。
ありがとうございます。
31日までと告知していましたが、そろそろビーズの店に
戻そうかな、と思います。
お求めいただいた品は4月24日に投函いたします。
お待たせしますが、よろしくご了承ください。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-03-24 09:28 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-03-24 13:09 x
コレ可愛いよぉ〜〜)^o^(
コレでマグネット作りた〜い♪
はい、今マグネット作りに勤しんでるの☆
作ってはプレゼント作ってはプレゼント(^0^;)

今朝の朝日新聞の広告欄で
宮本君の写真発見しました〜♪
はい、伊集院さんの新刊ね(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2017-03-25 07:40
★左下猫のみーこしゃん
うん。すごくかわいいよ〜。
全部で9つのキッチングッズが登場するよ。
マグネットにして冷蔵庫に貼り付けたいかも〜。

桜の中の先生ね、梅田の紀伊国屋書店の横に
でっかいポスターが貼り出してあるのよん。
元々のスケジュールだったら、私も実物見られたのにね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧