人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がまぐちその参は立体を立体に

がまぐちのカタチって、まんま家だもんで。
がまぐちその参は立体を立体に_b0180156_06455231.jpg
不完全燃焼なこちらのデザインをがまぐちにしてみます。
立体を立体にするんだから間違いないはず。。。と思うものの、
できあがるまでは安心できない。
早く安心したい。
刺すしかない。
と観念して刺しております。











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-06-15 08:05 | ビーズ刺繍 | Comments(8)
Commented by る~なる~な at 2017-06-15 10:32 x
ayaさま
頭巾ちゃん、こんな素敵なお家に住んでいたのですね。
それにしても次々浮かぶ素晴らしいアイディア、羨ましい~!
どのがま口も本当に素敵で、ビーズ熱がメラメラしそうで危険です。


Commented by aya-mimo at 2017-06-15 16:55
★る〜なちゃん
お家、鋭意建築中で〜す。
これでがまぐちはひとまず打ち止め予定です。
ビーズフィーバーが止まらない。。。ふふ。
楽しんでおりまする〜。
Commented by citronpresse at 2017-06-15 17:47
おはようございます。
これまたかわいいものを作成中で、もう、目移りしてしまいますよ。目の毒です。
完成が待ちきれません。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-06-16 09:49 x
コレ可愛い〜♪
どこかにオオカミさんもいる?
仕上がりが楽しみ〜(=^_^=)
Commented by sachie at 2017-06-16 11:07 x
これは良いですね。
憧れの風景だわ~~。
良い加減にビーズに触りたくなりました。
Commented by aya-mimo at 2017-06-16 23:17
★micaelaさん
ひたすら可愛くて自分で持つのは厳しいかも、だけど
思いついたら刺すしかなくて。
完成までひたすら刺しまくります!
ふふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-06-16 23:18
★左下猫のみーこしゃん
ふふ。乙女なもんで。
このがまぐちにはオオカミはんは出てこないのよ。
あと少しで刺し終わるので、もうちょい待っててね。
がんばるっ。
Commented by aya-mimo at 2017-06-16 23:20
★sachieさん
むふふ。
ありがとうございます♪
気分爽快ビーズは今の季節にぴったりかも。
ついつい針が進みます。
えへへ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧