人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロボパレードがまぐち、仕立て完了

できた、できた。
肩がゴリゴリになってしまいましたが、ロボがまぐちできました。
ロボパレードがまぐち、仕立て完了_b0180156_06571735.jpg
がまぐち金具の取り付け、どんどん下手になっているような。
でも愛いヤツです。
ロボパレードがまぐち、仕立て完了_b0180156_06572636.jpg
ロボパレードがまぐち、仕立て完了_b0180156_06573591.jpg
ロボパレードがまぐち、仕立て完了_b0180156_06574433.jpg
中の布は水玉赤ケープちゃん(チビサイズがまぐち)と同じく
ソレイアードの爽やかブルーで。











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-07-05 07:40 | ビーズ刺繍 | Comments(8)
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-05 08:53
出来たね〜♪ 何もかも好き♡
Commented by sachie at 2017-07-05 14:56 x
できましたね。とても素敵です!!₱
ビーズでのがま口、一つで満足していたのですが、また作りたいなと思います。
取り付け、したことはあるはずなのに不安になってくるのはなんなのでしょうね。
Commented by yohmama at 2017-07-05 15:54
いつのまにか出来てる〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
家の用事でここ一ヶ月忙しくしていて、時々見ているブログにayaさんロボパレードのがま口作り始めてる!と
そしたら、もう完成!とっても可愛い!☆♪ 
地紋用の丸!背景でいい味出してる!ロボットの前と後ろ姿とっても可愛い!そしてとっても素敵!
Commented by る~なる~な at 2017-07-05 19:34 x
ayaさま
ロボくん達、可愛いすぎる~♡
ビーズのキラキラはやっぱり乙女心をくすぐります。
ステッチしていくとピシーっと並ぶのが美しく、
楽しいですね~♪


Commented by aya-mimo at 2017-07-06 05:19
★taka.ひゃん
うひひ。涼しげでよいよ〜。
ロボ好きだわ。
Commented by aya-mimo at 2017-07-06 05:25
★sachieさん
できました〜。
なんだかずっとがまぐち作っちゃいそうな勢いです。
のんびり1ヶ月に1つ、みたいな感じにした方が良さそうですが。
初めての金具つけが順調だったもので、どんどん手もへっぽこ、
時間もかかる。。。しょんぼりです。
でも、懲りずに次、次。
Commented by aya-mimo at 2017-07-06 05:30
★yohmamaさん
刺すのは相当楽しいのですが、仕立てが。。。
今回は半分刺して、ありゃりゃ、と解いて、再度綴じなおしました。
それでもなんだか上手じゃない。
でも、愛いのでヨシとしています。
使っているうちに手に馴染んでくれるから、じゃんじゃん使いま〜す。
Commented by aya-mimo at 2017-07-06 05:34
★る〜なちゃん
実物の方がもっとかわいいのよん(親バカか。。。)
ね〜、ビーズの揃ったところは清々しいでしょ。
やみついちゃうんです。
白地のクエーカー柄も作ろうと思っているのに、
後回しにしてロボで遊んじゃった。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧