人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch かごめかごめ 08

ありゃりゃ。
間違い発見です。
Mies Bloch かごめかごめ 08_b0180156_22232044.jpg
ここまで刺してつながらないことが判明。
間違い探しをしたら緑のシャツの男の子のところでした。
Mies Bloch かごめかごめ 08_b0180156_07400895.jpg
解きましたとも。
悲しいはずのクズ糸玉もなぜか愛いです。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆

by aya-mimo | 2017-08-04 07:43 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-08-04 12:42 x
くぅ〜〜!!
ほどくのも綺麗♪
ほどいた糸も綺麗♪
さすが師匠!!\(^o^)/

輪になった子供たち、可愛いね(=^_^=)
私はどこにいるかしらん?って
思わず探しちゃう〜〜(^_-)-☆
Commented by Rion-MT at 2017-08-04 22:54
4人分まちがえちゃったのね。
解いた糸も色とりどりで可愛いわー。
私は間違えて解いた糸も結構好き。
明るい色合いだと眺めてて幸せに(笑)
そしてウサギやリスの置物の頭に
アフロだわ♪と乗せて遊んだりもする。
↓のブローチたちも可愛い♪
沢山作って並べて眺めたいわー。
Commented by aya-mimo at 2017-08-05 08:12
★左下猫のみーこしゃん
クズ糸玉がかわいいもんだから、つい写真に撮っちゃった。
こういう無駄な時間も楽しまないと損。なんちって。
このデザイン、ちと面白い構成になっているので、
乞うご期待っ。
みーこしゃんはどの子かね〜。
私はクマのぬいぐるみがいいかな。
Commented by aya-mimo at 2017-08-05 08:16
★Rionちゃん
そうだす。
でも、刺すのも解くのもストレスなくできる
魔法のミースさんデザインを実感できてよかったかも。
クズ糸玉もサイケなアフロっぷりがいい感じだし。
青色リネンの上だと少し渋めに映る糸たちも
糸玉になるとカラフルさ炸裂だもんでパチリとな。
ブローチ、すぐ刺せて、すぐ仕立てられるから、
いくつも作りたくなってしまう。
あれこれ刺して楽しみまする。
Commented by モクレンの花 at 2017-08-05 09:03 x
aya-mimo様
一人一人子供を仕上げていくのは、楽しいだろうなあと拝見しています。
ほどくことも、楽しむayaさんはすごい。
緑の男の子、こういう子供っていますね。大勢になると、なぜか声を張り上げて、
我先に輪の中央に出ようとする子、そんな一人一人の様子も考えられて、
面白いです。ぬいぐるみが手放せない子もかわいい。
初めて、見る図案です。完成が楽しみです。
Commented by aya-mimo at 2017-08-05 23:27
★モクレンの花さん
それぞれに個性があり、全体に躍動感があり、
暗いリネンの上に色を置いていくようで
楽しいポイントの多い素敵なデザインです。
普段の生活でも面白い動きを見かけるとステッチされて
デザインに生かしてらしたそうなので、
この子たちもきっと日々の積み重ねからの表現なのでしょうね。
ベージュのリネンに刺したらどうなるだろう。。。
なんて考えちゃったりして。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン